忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、昨日、 【爆走☆貴方のための~】サイトさんの裏SSページに自分の書いたSS『リフレイン』がUPされました。
モノ様ありがとうございます。
一応前作の続きとなっていますが、描写は前回より少なくぬるめです。
でもラブは詰まってます。(ぇ


ってことでペペウルも書いたしキャラの前提話も書いたしそろそろ本編に取りかかりたいのですが、やる気が急激ダウンした。
自分の気分のムラをどうにかしたいですホント。

次の話のプロット出来てるのに~。
あとはやる気だけなのに~。
ギャース!!!
PR

昨日コメントくださった方ありがとうございました!直りました!!!

これでソースがいじれるよ!このパソでページが作れるよ!!!!


ほんっとありがとうございます!救世主です!
わーい!
あとはfftpの設定だけどうにかすれば更新可能だ~♪
ってことで、祭りログは直接フリーのところにUPすることにします。

こちらにはペペウルパラレルをば。
と思って久々にファイル開いたら、そうだ。2話からすでにあらすじなんだと思い出した罠。
でもまぁ、テストUP。

正気に戻ったら削除するかも。
一応四話まであるんですけど、この後もすべてこんな感じのあらすじ話なんで、ここで打ち止めにしておきます。^^;

 

なんの奇跡か連続でペペウル好きのお方からコメいただくことができたので、ペペウルパラレルSSを再UPします。

コメント欄をどうぞ~。
あ、あと昨日のコメ返信はやっぱり昨日のコメ欄にさせていただきました^^

モノ様へ。

ちょっとお話が長くなりそうなので何度かにわけて載せることに致しますです。

携帯メールでもそちらのコメでも入りそうに無いのでここのコメント欄に。

もしパソコンのメアドなど教えていただけましたらそちらに送るようにしますのでご連絡くださいませ。
一応ペペウルで雨・・・・ではありますが、たぶんご希望とは180度くらい違う展開になりそうなorz

と、とりあえず序章をお届けします。
今日のコメント欄をご覧くださいませ。
 

マナケミアに戻すどころか6巻のおかげですっかりゲル脳になってしまった。
いかん。なんでこんな簡単に影響されるかな。
でもゲルかっこe(ゲフゲフ)

ってことでリハビリ開始に兄上にもろたペペウル絵置いてみます。
私「今ペペウルパラレル考えててさー。王道で姫と騎士」
と言ったら返ってきた絵。
うん。ある意味間違っちゃいないね☆

姫ペペロン、騎士ウルリカでした。
ハマリすぎるwww

ありがとう兄上、愛してる!
ヤングガンガンコミックス『少年探偵 犬神ゲル』も今度古本屋行ったら探してみてね!!(ぇ

Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]