忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペペウルサイト化した趣味人ですが、もともとの本命は彼だったし、なるべくしてなったような。

いや、もちろんロゼウルも好きですけどね。(汗)

まぁ、そんな感じでペペロンペペロン毎日(ほんとに毎日)リアルで騒いでいる私に救世主が二人も!!
一人目、モノ様から戴いたイラストは許可をいただけたら先日のともう一枚合わせてHPの方にUPしたいと思うので今日はお預け。
なので今回は二人目の救世主、兄上からのペペロンを!
ちなみに兄上のイラストもまた数たまったらHPにまとめてUPしますよん♪

それでは、私が強請りにねだって描いてもらったタキシード(を着れない)ペペロンを!!



か、かわいすぎる!!
かっこいいもかわいいも両方いける一粒で二度おいしいキャラは最高だと思います!!
おかげで昨日の苦しみが大分癒された・・・・・。

毎度ペペロン狂の私にお付き合いいただき、モノ様、兄上、本当にありがとうございます!
愛してまs

PR
某氏のSSに出てきた頭にバンダナでスーツ着崩したペペロンが頭から離れないよ・・・・・。
昨日モノ様からペペウルカラーイラストを戴いちゃいましたYO!!
なんという幸せ!
ウルリカが羨ま……(ゲフゲフ)

ラブラブな二人をありがとうございます!!
近頃はウルリカと入れ替わりたい自分が居ます!!(爆)

相変わらず海外ドラマ見てるんですがどうにもいけません。
茶色の髪のパーマ&髭の俳優にときめきます。
しかもそういう俳優さんの役は大抵極悪連続殺人犯……。
いっちゃってる犯人にときめくとかもうダメぽ。でもかっこいいんだよ!
ペペロンがリアルにまで侵食している証拠だと思います。

最初は性格だったはずなのに今ではもう完全に見た目も好きなんだよなぁ。
風吹き高原でルゥと対決するとき、ペペロンが帽子はずしますよね?
あの一瞬に完全に落ちた。
あんな優しくてお茶目なのにあの眼!!
鋭いあの眼が、ギャップが!!

ペペロンは最強のギャップ萌えキャラですよね、ほんと。
性格にも見た目にも経歴にもすべてにギャップが潜んでいて虜にするのですよ。
あぁもう好きだなぁ。
自分の作品はもう飽きた。

好き過ぎて辛くなってきたぞ!!

えー、昨晩無事帰ってきたあるまです。
こだまは長いわ・・・。
さっそく、ブログリンクにペペウルサイトさんを追加いたしました。
ものすごく萌えなモノ様のペペウルイラストを見れます!お勧めです!


ロゼウル祭りの新しいお題を見て、ペペウル熱最高潮だった私は

ペペウル布教のチャンス!!

と嬉々としてペペウルパラレル話を書いていたのですが
ふと正気に戻って気づいた。

そもそも、ロゼウルのお祭りにペペウル投稿しても、誰も読まなくね?と・・・。

しかも書いているうちに、設定詰め込みすぎて収拾付かなくなってきた罠。

はぁ。諦めてロゼウルのパラレルなにか考えよっと。

 


最近ペペウルにハマられた某氏へ。
かなり昔の日記に載せたので掘り起こすのも大変だからもう一度載せちゃいます。
お勧めの一品w

うーむ、最初からペペウルカテゴリ作っておけばよかった。




あらためて、兄上、ありがとう。愛してる!!!
Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]