忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝ペペロンの夢を見てテンション高いです。

あれですね、夢見がいいと幸せっすね!!
夕日を背に一本道の上に立ち、首を鳴らすペペロンをよく覚えています。(どんな場面?)
いっそ毎日出てきてくれてもいいのに!!
やっぱり、私はペペロンが一番好きだなぁ。
3番目くらいにウルリカ絡みのときのロゼ。(つまり絡まないと・・・・ゲフゲフ)

PSP発売されてもうすぐひと月経つわけですが、新規ユーザーとか新規ファンとか新規サイトさんとか増えなかったっぽいですね。
ものすごく期待してたのに!!!
だれか、だれか一緒にペペウルに萌えましょう~~~~!!><

(あれ?ロゼウルは?)


★コメント欄に拍手返事があります。
PR
ペペロンが好きです。
もうずっと好きです。


だからだれか、一緒にペペウルやりませんか?
お願いです、ペペウル読ませてください。

自分で書いたのじゃもう飢えは凌げないのです。

いいんです、ちょっとしたネタ話だけでもいいんです。

だれか、だれかこのダメ人間に救いの手を・・・・・。ぐはっ!(吐血)
最近ペペロンを好きすぎてやばいです。

寝てもさめても頭の中が彼で一杯です。

おかげでなにも思いつきません。

だれか、助けてください。



どうしよう、これ・・・・。
ペペウルがラブ過ぎて止まりません。
本編そっちのけで書きなぐってます。

天然少女に翻弄される大男がこんなに萌えるものだとは!!

ほんと、ここ2ヶ月、すごい勢いで新規開拓を果たしてますよ!!


デキコロサイトさんファンから非難の声が聞こえてきそうなことをしております。


たぶん、あと3つくらいで、終わると思うんです。
大丈夫、それでネタが切れる・・・はず・・・・。
現在ロゼウルを押しやって、ペペウルフィーバー中のあるまです、こんばんわ。

今日、突然頭にあるシーンが浮かびまして、「すぐに書かなきゃ!!」となり今に至ります。

しかもそれを人様に押し付ける始末・・・・。

誕生日プレゼントのお返しに、なれば、いいなぁなんて・・・・・。

ココロミ様、いつもいつも大変お世話になっております。

ところで、自分はノリノリで書いてるけど需要あるのか?ペペウル。。。

あと、たぶんこれも原因のひとつ。(ぇ



浅子様、毎度毎度私の萌えに火をつけてくれてありがとうございます。
このお返しはきっとやしちぃで・・・・。

完結できるのかなorz
Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]