忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 737 |  736 |  735 |  734 |  733 |  732 |  731 |  730 |  729 |  728 |  727 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついでにファミ通も買いました!!


ふぉおおおお!!!
ロジー!かっこいいよロジー!!

女主人公のエスカとのフラグが気になりますな!

頼むからMK2みたいな男女主人公のED差別と主人公同士のED無しとかいうのはやめてくださいガストさん。

しかし実は正直なところロジーは主人公にして欲しくなかった。

だってさ、主人公ってことはさ、ロジー選んでプレイしたら彼がエスカ以外との女キャラとのフラグ立てまくるんだろ?
他の女といちゃつくロジーなんて見たくないしさ!!!

アトリエはプレイしたシリーズ通して女主人公至上主義なんで!!

まぁ、ロロナは・・・好きになれなかったが・・・・。

あぁでもロジー以外にも男キャラはいるだろうからいろいろ期待はしています。

あと男主人公が出たことで今後のアトリエシリーズが男主人公メインに成り代わって完全ギャルゲー化しないかが心配というか不安です。

女ユーザーの気持ちをもう少し汲んでくれたらといつも思ってますよガストさん。

リリーシステムよ再び!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こちらではお久しぶりです
こんばんわ、夜分遅くにすいません…アンケートさっそく答えに来させていただきました!
何故かコメント投稿できなかったので…すいません! ここで少しお話を!(笑)
私的にはくっついてくれるのもうれしいんですがもう少しすれ違う二人も見たいなーと思いまだまだ片思いな二人のほうに投票させていただきました!
あと、くっついたら終わってしまうのか…! いやだな…!と少し悲しくもあったので…これからもあるま様の素敵な文章、いつまでもお待ちしております!

最後にあるまさまと考えてることが一緒で…ですよねロジーがほかの女の子口説くところとか見たくない…多分今回も私エスカからやっちゃいます…ストーリ重視に心が揺れますが!
今回も女の子多くなっても主人公同士があるし!と買う気満々です… そこらへんのお話でもできればうれしいです…!

長々と失礼しました!
気温が変わりやすい近頃ですがお体にお気をつけてくださいね…私は気長にいつまでもありまさまのロゼウルをお待ちしてますので!←
ひだまり 2013/04/12(Fri)00:36:28 編集
ひだまり様へ
いらっしゃいませ!
わざわざ来ていただいてすみませんでした^^;ありがとうございます。
ロゼとウルリカは、なんか両想いでラブラブなイメージってわかないんですよねw
どうしてもロゼが苦労してそうな感じで。
ロゼが追いかけてウルリカが逃げるって構図しか浮かばないのでくっついた後が想像できないという・・・。

エスカ&ロジーはひだまり様も買われますか!!
すごく楽しみですよね!!
でやっぱロジ×エスを期待しちゃいますいよね!!
今回発表されたOP見てももう期待するしか・・・!!!

アンケートの方の行方を見守りつつ、ロゼウルの今後も練って行きたい所存です。
現時点で6・6と接戦中・・・!!
あるま 2013/04/27(Sat)12:53:19 編集
Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]