忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局牧場物語の最新作を買ってしまいました。
基本的に作業ゲーって好きなんですよね。
やり始めはめちゃめちゃ没頭するタイプで、いきなり飽きるとそっから一切やらなくなるんですが・・・・。

エスロジを進めたいところなんですが今、旦那と息子が大神の絶景版を楽しそうにやってるので、後回しかな。
あ、そういえばアトリエ新作の新キャラが何人か発表されましたね!

幼馴染の美青年も船長だっけ?のお髭のどわーふっぽいおじーさんも大変よろしいと思います。
情報だけはこのまま追いかけますが、実際発売されても買えるのはいつになるかなぁ。



ところでマナケミア3はまだですか? ガストさん。
PR
我慢できずに『とびだせ どうぶつの森』を」買ってしまいました。


だってさ、エクシリア2がさ。
ユリウスとルドガーが好きすぎて。
というかクルスニク兄弟萌えなのでどうなってもバッドっぽいエンディングに心がくじけてしまってね。。。

ということで、エピソード14終わったところで止まってます。
もう進める気はしません。


ってことでとび森始めたわけなんですが、村の名前、カロッテ村ですorz
3某様、パクりごめんなさいいいいいいいいい!!!(ぎゃああ!!!)

ニブルヘイム村(FF7)とかファスビンダーとかホーにドルフとかいっそアルレビス?とかいろいろ考えたんですがどれもしっくりいかず、もう、これしか、みたいな。
ごふぅ。

ちなみに3DSなのに#D昨日はOFFってます。
だって見にくいし!!
3DSは思ったよりきちんと3Dでした。

うちのサイトに遊びに来てくれている方でとび森やってるよ!!って人。
フレンドコード交換受け付けますのでよろしく!!!


コメント欄に拍手返事があります。
長いです!!!すみません^^;
嬉しいです><
ウルリカ編が終わってロゼ変始めたわけなんですが、こっちはもうめんどくさいんで休み時間のキャライベントを部屋で寝てすっ飛ばしてます。(ちなみにウルリカはエトEDにしてみた)

とにかく早くウルリカと!
ウルリカとフラグ立てるとこまで行きたい!!!

という、愛の差が激しい。(酷)

ウルリカPTとの戦闘は、負けたくて仕方ありません。
うぅ、ウルリカたちごめんよ。。。

まぁ、2周目はもうちょっと真面目にやるつもりですが。

とにかく期末前までつっぱしる!!!!
最近一部で話題の「Ib」(イヴ)にまんまとハマりました。
というか、ギャリイヴにはまりました。

元ネタはRPGツクールで作られたネットで落とせるフリーゲームなんですが、その登場人物のギャリーさんが好みどんピシャのイケメンで男前なオネェでまたストーリーがやばくて動画もやばくてたまらんですね!!!

というわけで今はギャリーさんハァハァで一日中ピクシブで「ギャリイヴ」見て過ごしてます。

よんアザのアクさくとまったく同じパターンだわ。


アーシャのアトリエは新キャラ発表全然ないっすね。いつになるのかね。
まさかこれで終わりじゃないよね?
普段なら絶対ハマらないイケメンキャラなのにアルヴィンにがっつりハマりましたTOX。

彼の正体とか家族構成とかなんかいろいろツボなんですがどうしてくれようかわいいなコイツ。
一番達観しているようで一番寂しがり屋で孤児とか天涯孤独の出生よりよっぽどきつい一匹狼。

そして声が杉田。

惚れるわ!!

ハァハァ。

テイルズキャラでこんな惚れたのは初じゃね?
これまでも基本的にみんな好きですけども。

今異世界に流されて、これから戻るぜ!ってところです。
終盤ではあるんだろうけどあとどんくらいあるんだろう。
ミラ編で見れないイベントが気になりすぎます。
特にミラが記憶無くして精霊界にいる間なにがあったのよアルヴィン。なんかとおなしくなっちゃって。

あー、テイルズ、アビスからこっちマジではずれないな~。嬉しいな~~~♪

次の据え置きは3年後くらいかな……。

確か次はDSかPSPかで出るんですよね。
携帯機は買わないと思います。
Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]