忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増えろ~増えろ~。
ペペウルサイト増えろ~~。
呪・・・・もとい、祈り発動中。

どうも、なんだかペペロンに会いたくなってセーブデータの入ったメモリーカード捜索中のあるまです。
日ごろの適当な片づけが祟った。

マナケミア2、表の主人公はウルリカ、影の主人公はペペロンと信じて疑っていないわけですが、他にもそう感じている方いらっしゃいませんかね~。
ペペウル好きなの!って方、遠慮せずに語りかけてください。
え?遠慮じゃなくてひいてるだけ?ははは。

まぁまぁ、そう言わず。
布教の一環として兄上からもらった(奪った)ペペウル置いておきますね♪
PR

ここ数日久しぶりにマナケミア2のSSを書いていて
ほんと私ってペペロンが好きなんだなぁと思いました。
たぶん1位ダントツでペペロン、2位ウルリカ、そこからちょっと空けてロゼくらいの感じなんだろうなと。
マナケミア2やってると本当にペペロンがいい奴で、風吹き高原のときにはかっこよくて、もういろいろたまらんのです。
あとこれ!↓
http://atelierfun.jp/short_story.htm
なんだか結構このショートストーリーを知らない人もいるようなので貼ってみます。
ここのペペロンのサイドストーリーを読むとほんっっっっと彼が愛おしくなること請け合い!
一人称が「オレ」なところにもギャップ萌えしました!
(ちなみに私はウルリカとペペロンの話しか読んでなかったり)


先日またロゼウル、ペペウルとかで検索したところ、同じように彼らを好きな方々のブログを見つけてうはうは。
もっとカップリングについて語ったり捏造したりしてほしい!とか自分以外の人の作品に飢えてみたり。
どこか交流の場があればなぁ。

ブログやサイトでうっかりロゼウル、ペペウルの言葉を書いたことがある方。
あなたのサイトにほぼ必ずあるまが行っています。(怖)
 

自己満足で書いていたペペウルが完結した。
ペペロンは普段受けだけど、攻めに入るとそれはそれでものすごく強いと思う。
くっさいセリフも自覚無しに言えちゃいそうだし。(というか言っちゃってる)

もともとヒーローのお約束をなんなく出来ちゃうキャラなので(ピンチに登場とか)、ベタが似合う。
そしてベタ=王道=萌えの図式。
妄想していて楽しいけど、臭すぎてだんだん人様に見せられるようなものが無くなってきた罠。

好きすぎるとこんな弊害が出てくるんですね!!!
これからは自己満足ペペウルSSがフォルダに増えそうです。
日の目を見せてやれないけど、いいの。愛はあるから。

カテゴリにペペウルを作ってしまった。
今書いてて思うのはもうペペロンが別人の域にまで来てしまっているということ。

いや、これは自覚が薄かっただけでずっと前からかもしれませんが。

どうも私の中ではあの風吹き高原で騎士のごとくさっそうと現れ主人公二人を救ったシーンとそれ以降の印象が強く、紳士で優しい完璧超人状態です。
これも愛の、なせるわざ・・・・。

あまりの臭さに恥ずかしく悶え、「うわあああ」となり手が止まるのに、とても楽しい。
終わった後、私は戻れるのだろうか。
ペペロンとウルリカ。このふたりのカップルは最高で最良だと思います。すごく、癒される。

なんとなく、以前少しだけ6拍手目に置いたペペウルの続き書いてます。
しかも完成目指してます。


また拍手に置くかどうかは不明。
読みたいという奇特な方がいれば完成後、期間限定で考えますが。


とりあえず現在、ペペロンがどこかのホストがジゴロのようです。
ものっそい臭い!!
アンモニア100%並に臭い!!

……でも、ペペロン好きだ。(もう病気)
Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]