忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長男が生まれた時も、二男が生まれた時も、ここでその報告をさせてもらったなぁ、と思ったらここに書きたくなりました。





PR
鷹士恋愛ED、まさかのオチなし_/ ̄|○ il||li

ギャップに萌えてただけにガックリきたぜ・・・。

あと残るは幼馴染と長髪メガネくんだけになったけど、グッドED見てないキャラいるしそっちやってからにしようかなぁ。

それにしても、結局実の兄妹か・・・。
残念無念。
乙女ゲーなんだし、ご都合主義の実は義理の・・・・ってオチあってもいいのに。そっちのほうがすっきりするし、心置きなくキ○シーンのイラストもできたんじゃないかなぁ。
抱っこスチルだけだもんなぁ。
実のだから仕方ないけどさ・・・。
今、ラブレボで初のおにーちゃん攻略に挑んでるわけですが・・・・

もしかして自分「兄属性」に弱い?

ヴィオのバルテルといいRDのソウタといいラブレボの鷹士といい、妹を守る兄っていいかも・・・。
ところで鷹士は落とせるってことは主人公と血がつながってないんですかね?
まだ1周目終わってないからわからんのですが。


近親相姦ものだったらどうしよう。(゚Д゚;)

自分に娘がいたらうっかり「はるか」って名前付けちゃいそうでこわい。(ぇ

一応ハッピーエンドではあるんだろうと思います。
最後次々とみんな消えちゃったけど;;

現代の人たちはみんな報われたけど、未来人の彼らは結局どうなったのだろう。
みんな幸せだといいなぁと。

これから中古屋行くときはノエインのDVD無いかチェックしようと思います。
あって安かったら買おう・・・。
バラじゃなくてBOXで出してくれればいいのになぁ。

岩本隆雄って人の小説で星虫三部作ってのがあります。

星虫→鵺姫真話→イーシャの船って順番で出たんですが、私はこれを鵺姫真話→イーシャの船→星虫って順番で読んだのです。

一応SF作品なのですが多くのファンと違い自分は究極の純愛もの!として読んでます。いや、この方の書く男の人は宮崎駿作品に出てくるヒーローと同じでものすっごくヒロイン一筋なんだもの。

で。
あるサイトで見る限りファンの9割は「星虫」最高!「鵺姫」はいまいち・・・なんですが、ここで一言申したい。

鵺姫最高!!

私はこの3作の中では鵺姫が一番好きです。
星虫もいいけど、やはり一番最初に読んだ衝撃が強いのか鵺姫が好きでたまらない。
ヒロインが個人的に好きな武闘派ってのも大きいのかもしれません。
読み終わったときのすっきり感もものすごくいい。
確実に頭の上に「!」マーク出ますよ。お勧めです。

つまりなにがいいたいかというと、鵺姫が一番好きって人がいなくて寂しかったということなんです。
Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]