忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マナケミア2SSを始めてあと2ヶ月で1年。

ずっと考えてたのですが、もうKOFでSSは無理だなぁと。
一応京ちづ、やしちぃの続きものの最終話と前から言ってる真吾ちづの3つはどんなにかかろうと書きますが、ほかはもう無理。

孤独すぎて、もうこれ以上ひねり出せません。
ちづるは好きだけど、新たな熱が出てこない。
それでも97で彼女と出遭って13年、どうにかやってこれたのは途中相手してくださった数少ない同志の方々と兄上のおかげです。

でも、サイト開いて3年かそれ以上たちますが、これ以上同志増える気配もないし、諦めたというか、「はぁ」って感じというか。
好きだけど、もうだめだ、これ以上独りで走れないよママン。

ということで、KOFはあと増えても3作。

終わりを宣言致します。
PR

兄上と話していてKOF13公式サイトに行ったら
庵チームのストーリーでまさかの庵ちづるフラグキターーー!!


ずっと捏造だった庵ちづるがとうとう現実に!?
なにこれ、公式サイト読んでるのに同人カプサイトのSSを読んでいるような萌えは!!

並み居る護衛倒してわざわざ夜這い・・・じゃない、夜中に会いに行って様子見に来たとか安心しろとか言っちゃう庵なんなの!?
もう愛でしょこれ!いや恋!

YOUくっついちゃいなYO!!

ちづるんてばアッシュストーリーにも出てくるしこれヒロインでしょ!
庵も京もちづるのために戦っているんですね、わかります。

今年こそ、今年こそちづるサイト増えるだろ!!!!

ということで、現在真吾ちづるを書いているあるまでございます。

7月からこっち、勢いに任せてマナケミ2ばかりでしたが、まだまだちづるんも好きなわけでして。
ほそぼそとやってきたちづるサイトを見捨てずにいてくれた方(がいるといいな)のためにも、年内にもう一本・・・と。

別ジャンル始めたら前のものが忘れられて悲しいという思いを散々してきた身としても、ここは一度戻っておかなくてはいけにような気もしますし。

ちづるへの愛は、永遠に持っていたいですね。
パロとはいえ、彼女のおかげで初めてSSを完結できたという思い出深いキャラで、大好き&大切な出会いをくれたキャラでもありますから^^


Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]