忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日日記に書いたWebコミックですが、おすすめ読んでみたいという方いらっしゃるようでしたらこのブログのリンクにお勧めのサイトを貼り付けようかなと思います。

ご希望あればお教えください。
PR
あとひと月程でエスロジですね。
今のところロジー以上のHITキャラはいませんが、ゲーム自体がおもしろそうなので楽しみです。

自分といえば原作読んでないのに今流行りの進撃の巨人のリヴァイ×ハンジに激萌え中です。
たまらんですねあの組み合わせはいろいろと。


あ、あとWebコミックに目覚めました。
無料で読める個人で連載してるネット上の漫画です。
http://www.webcomicranking.com/original/ranking.php?term=1&offset=0
自分は上記のアドレスから選んでるんですが個人的オススメは

・ワンパンマン
・蒼い世界の中心で
・卓上ハッカー
・アリカリオン
・totomarakki

次点で
・kiyoや
・古今東西


さんでございます。
自分はファンタジー好きなんでそっちが中心ですが。
とくにアリカリオンさんの作品は完成度が高すぎてタダで読むのが申し訳ないくらいです。いやほんとすごい。
totomarakkiさんのファンタジーはとても好みのキャラ達とお話でおもしろいです。
蒼い世界はテジロフがかっこよすぎてw

まぁ、登録サイトすべておもしろいと思うのでみなさんのお好みでお気に入りサイトさんをお探しください。
本当に、世の中才能に溢れていますね!!

最後に、そろそろアンケートを締め切りたいと思います。
予想以上の票に驚くとともに嬉しいですありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
返信は結果発表の時にさせていただきたいと思います。

今月末に締め切りますね。

うちは昨晩放送開始だったわけですが、あれは深夜じゃなきゃいかんね、うん。

男がエロすぎるw

なにあの色気、ハンパねぇ!!!

見てて恥ずかしいくらいだわ!!!

だがそれがいい!!!

作者の人が私が原作知らないのにも関わらず戦国バサラの伊達いつにハメてくれたお人で。

深夜にニヤニヤしながら見るアニメですね。

旦那にゃみせられんw

 

しかしOPはよかったけどEDはどうなの。

歌がまずいまいち。変えるべき。

そうすれば必然構成も変わるでしょ。

歌がねー・・・・。合わないよねー・・・・。




あと、作者の個人(同人?)サイトの作品はギャグとどシリアスの二択なのでほのぼのがあるのが嬉しい。
いやほんと極端で、ほぼ悲恋なんだもの。
シリアスターンが もう泣くわ! 号泣だわ!!! 言いたくなるのばっかなんだもん。

それだけ人の心を読んだというか、揺さぶるのが上手なお人なんですな。

天は人に二物以上与える一例。

今日やっとイブニング読めました。
よんアザ続き気になる。
ついでにもやしもんも。
男の娘、蛍がミスコンに出るのだろうかワクワク。


さて、わたくしここ二日三日、すっかり寝不足でございます。
布団に入ると寝付くまでが妄想タイムなのですが、アクさくが私を寝かせてくれない。
あまりの苦しさにいくつかピクシブにSS投下させていただきました。

ピクシブはね、ダイレクトに評価来るから苦手なんだけどね。自分の下手さがもろわかりだからね……。
でも吐き出さずには寝れないこの自分の性格の面倒くささ。
恥と羞恥に耐え、どうにか消さずにおります。

なんでそこまでして?って自分でも思う。(爆)

私の場合、書くのってお友達探し行為だから。
これで自分のこと気に入ってくれて誰か話しかけてくれたらいいな~なんて……。

どこまで受け身!?


KOF→H×H→マナケミア2→銀魂→よんでますよ、アザゼルさん。と、節操なく渡り歩いております。
けど一度好きになったものはそのままずっと好きだよ!
アクタベさああああああああああああん!!! 好きだああああああああああああ!!!!


ハァハァ、なにこれたまらんハァハァ。

ってわけで現在ものすごく「よんでますよ、アザゼルさん」にハマってます。

というかアクタベさんにハマってます。
そしてアクさくにハマってます。

あかん、どS×天然ってもろやろ。もろすぎるやろ!!!

光の速さ(一日)でハマり1~6巻を新品で購入し原作でのアクタベさんの登場回数の少なさに涙するもその少ない登場で燃え上がっております。
どSで黒スーツで最強でもうああああ!!!!

なんかもう完全に浮気癖ついちゃいましたねこれ!!!


※欄にコメント返事があります。
Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]