忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 672 |  671 |  670 |  669 |  668 |  667 |  666 |  665 |  664 |  663 |  662 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクタベさああああああああああああん!!! 好きだああああああああああああ!!!!


ハァハァ、なにこれたまらんハァハァ。

ってわけで現在ものすごく「よんでますよ、アザゼルさん」にハマってます。

というかアクタベさんにハマってます。
そしてアクさくにハマってます。

あかん、どS×天然ってもろやろ。もろすぎるやろ!!!

光の速さ(一日)でハマり1~6巻を新品で購入し原作でのアクタベさんの登場回数の少なさに涙するもその少ない登場で燃え上がっております。
どSで黒スーツで最強でもうああああ!!!!

なんかもう完全に浮気癖ついちゃいましたねこれ!!!


※欄にコメント返事があります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いらしゃーい♪
>まと子様
ギャグは挿絵としてイラストUPしてあるちづるさんが幽霊っぽくなってるあれですw
ちづるんが体を霊に乗っ取られてってやつですね。余ったコピ本、まだ実家にあったっけかなぁ。
ギャグのやつは結構気に入っているんですよね!あれで本とか最初で最後と思ってたのにw

実家帰ったらその話だけでもお店出来たらいいなぁと思っておりますです。
あるま 2011/06/11(Sat)20:11:58 編集
無題
以前からどんなお話の挿絵だったんだろう・・・と、ずっと気になっていたのです!!><


ちづるさんが幽霊に体を乗っ取られるお話だったのですか!!
おもしろそうです~!!

わー!!ありがとうございます!!^^*
楽しみにしております!!
まと子 2011/06/11(Sat)21:31:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]