忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


低俗霊MONOPHOBIA一巻を購入しました。
また打ち切りになるかもしれないのに・・・・。
でも買わないと本当に打ち切りになっちゃうからさ。

値段の割りに薄いよね、この一巻。
それでも面白いから困る。
奥瀬さんファンって、報われない気がする。


鋼錬の25巻も買いました。
やっぱりアルいいよアル。
せっかく念願の体の元にいけたのに「こんな体じゃ戦えない」って振り切っちゃうきみが愛しいよ。
まだまだ少年なのに!
エドの1こ下だっけ?2こ下?
アルにはほんと幸せになってほしい。


あと単行本持ってるのに銀玉総集編雑誌、たまはじめを買ってしまいました。
ポスターがほしかったの!!

桜薄鬼やってると、銀玉の真選組に癒される・・・。
PR

最終巻が出ましたね、魔法使いの娘。
なかなかの厚さで読み応えもありファンとしては嬉しい。

結局ジュニアさんが最強ではありましたが、無定とーちゃんカッコヨス。
あと兵吾は初音に恋しちゃってるの?
そこがわからなくてもやもや~~~!
でも兵吾の一方的な片思い展開なら萌えるのでそうだったら嬉しいかも。(笑)

とにかく次の連載の新刊が出ることをすでにwktkで待っています。


最後に、H×Hは読んでませんがネタバレスレをちょっと覗いてきました。
本当かうそかはわからないけど
ネテロ死亡→核使用→王黒こげとか、王ムギ厨としては見たくない展開っぽい。
王とコムギはきちんと治って再会して欲しい。
無理だろうけど・・・・。
 先日念願の漫画喫茶へ行ってきました。

そこでガンガンコミックスの女王騎士物語ってやつを読んだのですが、ラストのあからさまな打ち切りっぷりに笑ったw
なかなか凝った設定でおもしろかったのですが、最後俺たちの旅はこれからだ!になったあといきなり5年後に飛んでそこから何があったか、これからどんな戦いになったかがあらすじのように語られ、ラストは1枚イラストで〆。
あそこまで典型的な売り切りの終わり方だともう笑うしか。
その最後のあらすじ見る限り作者はかなり話を考えてあったみたいでかわいそうになりました。
あれ全部書けてたら30巻は行ってたろうになぁ。(全13巻くらいで終わってた)
主人公が熱血直情馬鹿だったけど、すごく好感持てるいいキャラだったのに。
私は好きでしたよー。

ゾンビパウダーのときもそうでしたが、少年漫画で剣とファンタジーって受け無いんですかねぇ?

小説も漫画も、剣(と魔法)のファンタジー大好きなんですが。

終わらない。

なんというコタツの魔力!!!!

いやいやいや、あと3日しか今年無いんだぞ自分!!

ってことでこれから自分追い込んで掃除がんばります。


昨日、銀河鉄道999の劇場版1作目をDVDで見ました。
昔のアニメは完成度すごいな。
2時間にあれだけ詰め込んできちんとまとまってるよ!
ハーロックとエメラルダスとトチロー出てくるんだね。
たぶん前に一度は見たことあるはずなのに全然覚えてなかった。

そういえば、プラレス三四郎もすごく好きで見てたという記憶はあるけど内容覚えてないもんなー。
でも見てたんだよ!!

『そらのおとしもの』というマンガを借りて読みました。

一人暮らしのモテない主人公。
隣に住むかわいい幼馴染が毎朝起こしに来てくれる。
その幼馴染は主人公が好き。
でも主人公は気づいていない。
ある日突然かわいい女の子タイプのメタロイドが空から降ってくる。
いきなりマスター認定、なんでもしますと言って来る。
後日ツンデレタイプも仲間(?)に。もちろん前者と合わせて同居。

なにこのテンプレ萌えマンガ!!
しかも、別に天才変人メガネの男の先輩で乙女のハートもばっちり掴んでくる!!(ってか掴まれた)
守形いいよ守形。
家庭の事情が複雑そうなところといい河原のテントで自給自足生活といい笑わないところといい美形なところといい、いろいろ好みだよ!!
1から10までベタなマンガに見事釣られてしまった。
こりゃアニメ化もするわな。
今のところそっちは見る気ないけど。
Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]