忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一日中もう涙出るほど頭が痛くてずっと優しさの塊のお世話になりましたが、今朝起きたら治まってました。よかたー!

そういえば犬神ゲルを旦那に読ませましたが反応がいまいち。
なんで!?
メガネで鬼畜で武闘派で世界一無理の利く少年探偵だYO?
仕事といえばペット探しに浮気調査という推理いっこもしない探偵だよ?
目の前で連続殺人事件起きてても「超  どーでもいい」とか言っちゃう外道だよ?

最高じゃん!!!!
萌えるのは私だけかなぁ?

そういえば、ランドリオール読み返してたら13巻が行方不明なってました。
あー、いろんなところで読むのに持ち歩いたからなぁ。
もう一冊買っちゃおう。
ランドリは古本屋にも普通の本屋にもないので取り寄せですが。。


ゼロサムコミックス『Landreaall 』
超! お勧めです!
萌えのない一般人の旦那でもおもしろいって言ってるから誰が読んでも大丈夫なはず。
冒険に飢えているそこのあなた!読んでみてね!

もちろん萌えキャラもてんこ盛りですよ!!
(忍者とか忍者とかフィルとか)
PR

やばい。
昨日5巻買ったから今朝1巻から読み直してたんだけれども<犬神ゲル

ゲルマリが萌えすぎる!!!!

もう3年以上も前だもんな、一度連載終わったの。
前も萌だったが、あれだ、焼けぼっくいに火?(微妙に違う)
とにかくなんかもういろいろたまらん!
「お前は僕の所有物(モノ)だ」とか「慰めてやる」でハグとか、「傍にいろ」とか、お前、もう本当に13歳か!!!
眼鏡外れたときの色気とかもういろんな意味で化け物級だよ犬神くん!!!

そしてそれに振り回されるマリー、がんばれ!

あまりに相手されないからって自分で自分を捕まえて欲しいとお金出して依頼しちゃうスパルタンもかわいいしあああああああああ!!!
6巻!!6巻はまだか!?
 

連載当初からずーーーーーーーーーーーーーっと買うかどうしようか迷っていた『ヒストリエ』をとうとう買いました。(遅)
おもしろいんで欲しいのは欲しかったんですけどなんといっても休載が多くてなかなか進まないのが悩みの種。
あの実はスキタイ族ってバレてから売り飛ばされるまでの過程がつらいので4巻くらいまでだとうーんだったのですがこの間6巻出たし旦那が興味を示したので大人買い。
やっぱおもろい!
連載も再開したし、続きが楽しみっス!


あと『少年探偵 犬神ゲル』5巻。
これもまさかの連載再開だよね!
絶対4巻で完!とか言われたときは打ち切り終了でもう無いと思ってたもん!ヒャッホウ!
眼鏡で少年(13歳)で頭脳派で武闘派でドSってすげーよ!最高だよ!大好きだよ!
ゲル×マリーとかスパルタン×マリーとか無いんだろうか。ハァハァ。
あ、5巻出たから4巻も買わなきゃ。(打ち切り悔しくて買ってなかった)


旦那が集めてるんで『ハチワンダイバー』の最新刊も買ったよ!
相変わらずまだ主人公が空気でワロス。
ちっちがいなくなって寂しいけど、思いっきり主人公たちくってたもんなw
あと受け師のむちむち度がどんどん増していっている気がする・・・・。


最後に、明日本誌発売と同時に買おうと思っていた『ランドリオール』16巻を昨日ゲッツ!
やっぱり我慢できませんでしt
フィルが!フィルと六甲が!!
このふたりの組み合わせが大好きです!そして先の展開にわくわくしすぎて月刊なのがつらい!


そして、ファミ通のライドウ、やっぱり無いよ・・・・・。(涙)
義弟からデュラララ!!のコミックス一巻を借りました。

これ、原作バッカーノの人で絵が夜桜の人なんですよね。
相変わらず一巻だけじゃよくわからないけれどこれは期待。

アニメもレンタル旧作になったら借りようかなぁ。
良作との噂にワクワクしております。
アニメのバッカーノ面白かったしね!


あと低俗霊モノフォビアの二巻買いました。
低俗霊シリーズはすべて違う人が絵を書いてるけど、幽霊シーンだけはそっくりだな。
今のところまだ前作ほどのキャラの濃さが出ていませんが、雰囲気はあります。
これもこれからに期待。
これまでの主人公がAVルポライターにSMの女王様だっただけに、大人しい女子高生ってのがいまいちまだ・・・。


で、私が今なにしているのかというと、萌えの赴くままに白夜叉×綾乃を書いております。
ネタ元のお方に許可もらえたらHPにも載せたいなと思いつつ。

今週のジャンプ、久しぶりに買ったんですが、ハンター×ハンターのはっちゃけっぷりがハンパないですね。
とにかく成長したゴンの髪型というか、アンバランスな見た目がギャグにしか思えない。(笑)
ただ、ピトーがこんなにもあっさりやられるとは予想してませんでした。
だって、ネテロ会長も「わしより強いんじゃない?」とか言ってなかったっけ。
これまでさんざん最強描写あったのにあっけなかった。
まぁ、そこがさすが冨樫!というところか。
ほんと、続きが想像つきません。
あと連載がいつまで続くのかも想像できません。
こんなに連続掲載が続くなんて、奇跡過ぎて逆に怖いよ!!


銀魂は相変わらず銀さんカッコヨス。
同じ戦闘民族なのに、他の二種族に比べて辰羅が弱すぎるような気もしましたが数の多さが弱さに比例してるようにも見えるのでこんなもんかな。
こんないい男たちに惚れられる(?)お登勢はやっぱいい女なんだなぁと改めて思ってみたり。(病気)
若い頃のお登勢や次郎長、旦那の辰五郎がもっと見たいんだけど、過去の回想とかで出てこないかなぁ。
銀魂はいい男ばっかりやなぁ。

Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]