忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王様の仕立て屋というマンガがございまして。

出会いは本屋。
黒髪でメガネの主人公を見て表紙買いしました。
これはがなんというか、いいんですよ。
セリフとか馬鹿多いんですがね、嫌な人間がいないというか。
主人公の周りは美女ばかりなのに恋愛0だったり、とりまきの少年たちがまたかわいらしく主人公を慕ってたり、読んでて安定感があるというか和む。
特別おもしろい!!
とか
絵がうまい!!
とか
盛り上がりがあるわけではないですが。

ちょっと休みたいときに読むにはお勧めですよ。
落ち着いてほんわか読めます。

地味に人気あるっぽいです。

PR
今日、コンビニに行ったら月刊チャンピオンが出てまして。
表紙が!
表紙がグリコだったんだ!!
初めて買っちゃったよ、月刊チャンピオン!
読むのワーストしかないのに・・・・。


あぁでもかっこいい。悔いは無い。
リンダマンの表紙はもうないだろうしな。
表紙だけとっとこっと。

マクロスフロンティアが映画化するそうで。

一応TVアニメの方は全話見たのですが、結局主人公を最後まで好きになれませんでした。
それよりもランカの(本当の)おにーちゃんやミシェルのほうが断然かっこよかった。
というか、登場キャラの男の中で一番へタレだったような・・・・。
にーちゃんは文句なしにかっこよかったなぁ。最後の戦闘シーンは最高でしたYO!
あと、ヒロイン二人が歌姫なわけですが、明らかにランカのほうが歌がよかった。
むしろシェリルのは全然でした。
なのでコンビニに張ってあった映画ポスターでのシェリル大、ランカ小の扱いに納得いかねー!
歌のよさも、ストーリーでの扱いもランカのほうがヒロインっぽかったのになぁ。

やっぱあれ?主人公といい感じだったのはシェリルだったから?
あとはあっちの方が人気あるからとかかなぁ?
まぁ、ようくあるテレビアニメ版をまとめた感じのやつなんだろうから見には行きませんが。

次に旦那が借りてきたのはクラナドとぼくらのでしたが、どっちも自分はいまいち・・・。
クラナドは見てて痛いw
ぼくらのは、鬱アニメですよ・・・。

今日ウィングス連載の魔法使いの娘最終回を読んできました。

現在の楽しみである魔法使いの娘とランドリオールの新刊。
それが片方なくなってしまうのはさびしいなぁと思っていたら。

名前が変わって続編キター!!
しかも隔月連載から毎月連載に!!
やったね!!ちょー嬉しいっす!!



あと以前からしつこいくらい話しているRD潜脳調査室をやっと最後まで見終えました。
まぢかー!!!
ラスト、作品としてはいい終わり、ファンとしては生殺しな終わり方でしたよ!紅の豚オチか!!
それにしても久島さん。好きだったのに悲しい。
50年もハルを待っていたのにたった三ヶ月でもうあなたから離れていってしまうのか。
でも、やっぱり最後はハルと一緒にってところが、あれはあれで萌えた。(ぇ
とにかくいい作品でした。これもまた最初から見直したいです。

掃除してたら鋼錬のCDが出てきたので一緒に入ってたOPとEDのDVDを見た。



やっぱアルが一番かっこいいなぁ。

私はアルが一番好きです。というよりもむしろ男キャラで好き!!!ってのはアルだけかもしれん。
なので彼に関してキャラの好き嫌いが決まります。
あ、師匠とアームストロング姉は今のところ別。(笑)

戦闘シーンのアルとかもうドキドキもんですよ!
でも元の体に戻ってもタブン好きだと思うんだ。
彼を好きな理由は一番大変だから。
だって痛覚も味覚もなにもなければ眠ることも出来ないとか相当な拷問ですよ、実際。
それに耐えてるってすごいと思うんだ。

だからウェンリィ嫌いなんだけどね。
「エドの気持ちも考えて」みたいなことを言ってアルを殴ったときはほんと、いやいやいや、アルのほうが相当辛いだろ?!!!と突っ込んだよ。
なんだよあれ、アルのがかわいそうじゃん。

元の体に戻っても好きなはず。
決して見た目・・・じゃ・・・ない・・・。いや、見た目も好きだけど。

Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]