忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロスファイアが好きです。原作(小説)読んだことはありませんが。

映画は以前見ていて、今日マンガを読んできました。
本編1,2巻とアナザーストーリー。
でもどれも主人公は死ぬラストなんですね、悲しい・・・。
この話の主人公の女性大好きなんですよ。
戦う姿もそうですが、自分というものをしっかり持っていて。
見た中ではアナザーストーリーが一番好きです。
結末が変わらずとも、愛されていますから。
主人公が何人も殺している限り、彼女に幸せの結末が無いというのはなんとなくわかってしまいます。

それでも小説という創作だから、ひとつくらい彼女が救われる話があったらいいのになぁ。

PR

先日ウルトラジャンプコミックスの『ぎんぎつね』を表紙買いしたところ、これが久々のHIT。
ひねくれもふもふ獣人(稲荷の神使い)が良い感じに好みでした。
今出ているUJで連載の方も読んでみたらものすごくベタな真面目イケメン少年が主人公(女)と同居という展開に!
こりゃあ2巻が楽しみだ。


ブレイクブレイドも新刊が出ましたが、これが悩みもの。
おもしろいし続きが気になるのですが、次誰が死んじゃうの?どうなっちゃうの?とハラハラしまくるので読むのが怖い!!
棚で見るたびに数分とまります。
どうしよう。終わってからまとめて買うか?
そういやヴァムピールも新刊でてるんだよなぁ・・・・・。

たしか今日ですよね、発売日。
ものすごい興味ある上にやりたいのですがwiiは持っていない。
移植を信じて待つことにします。
プロモ見たんですが、弟の剣技が好みすぎる。

ヴィスペリアのほうはとりあえず一度クリアしてしまいました。
サブイベント見ていないのが多すぎるのでもうクリアしてやり直そうと。
一応2周目に入りましたが飽きっぽいのでいつまで続くか。
ただ、黒衣の断罪者イベントが見たいのです。先は長い・・・・。

アニメ『ぼくらの』ですが、結局最後まで見てしまいました。
うぅ、すっきりしない・・・・。
なるたるといい、この作者のマンガはシビアすぎます;;

次に旦那が見始めたのがサムライ7なんですが、これかまた・・・・。
キクチヨとコマチの関係がたまらん!!!
だめだ、大男と少女の組み合わせはツボすぎる。
七人の侍は見てませんが荒野の7人は見たのでキクチヨの結果がわかっている分切ない。
萌え萌えなので続き見たいのにいつ死ぬかと思うと怖くて見てられない。なんというジレンマ!!

もうすぐFF13の発売日ですが、アマゾンで買おうにもよくわからないのでしばらく様子見です。
北米版・輸入ってなに?
普通のどれ?
ランドリオールの15巻が本日発売だったので買ってきました。

やっぱりおもしれーー!!
巻末のおまけマンガも和みました。
本編は一度雑誌の方でも読んでいるのに、それでも読んでてどきどきわくわくする。
たまりませんなぁ。
終わらないで欲しいなぁ・・・・。


あ、あと、新宿に行って久しぶりに紀伊国屋書店に足を運んでびっくらこいたのですが

ときメモGS3出るんですか!????

ビーズログの表紙だけだったんで詳細はわからなかったんですが出るの?まぢで?ほんとに?
ハードはなにで?
思わず買いそうになったのですが、あのサイズの雑誌を家に長距離移動で持つ帰るのは辛いので諦めました。
うおおおおおおおお!!!
気になりすぎる!!!!!!!
を、昨日DVDで見ました。
あれですね、TV板のダイジェストかと思ったらまったく違って、パラレルワールド話みたいな感じでしたね。
レントンがアニメよりも男らしかったですよ。
私は嫌いじゃないんですが、旦那はいまいちだったようです。
まぁ、短いしね。
でもこれなら映画館で見てもよかったなぁと思いました。


ところでおととい、ゾンビローンの最新刊を買ってきたのですが、どこに置いたのやら見つかりません。
まだまったく読んでないのに・・・・・。
掃除したら出てくるのかなぁ。

うちは物がよく失くなります。というか見つからなくなります。
ちっさい妖精さんがいて隠してるんだよ!!と言っているのですが旦那は信じてくれません。

うん、片付けろって話だよね・・・・。
Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]