忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アークライズファンタジアとかいうやつを最近旦那がやっております。

これがまぁものっそい王道RPG。
キャラも展開も王道過ぎて笑っちゃうくらいw

あと微妙にエウレカセブンとかぶらせてる感じがあるのでそっちも知ってるとおもろいです。
アネモネがほぼまんまで出てきます。キャラデザも声も同じ人でもうほんとまんま。
個人的にはやっぱり仲間のおっさんが好きです。
ちなみに声はエウレカのホランド。

戦闘もさくさく進むし面白いと思うのですが、戦闘メンバーの出入りが激しいのでそこが苦手です。
なので私は旦那のプレイを横で見つつ攻略を調べてアドバイスしてみたりしてます。

トトリまではこれで楽しむことにしますw
PR

わーい、PSPと充電器見つかったよー!
さっそくプルト再開したら止まらなくなった。


薄桜鬼、山崎ルートはないんですかそうですか。
なぜそこに落ちるんだ自分と思いつつ、山崎激萌えなんですが!!
生真面目で女慣れしてなさそーなところがハァハァ。
ピクシブで某四コマ見た影響も大きいけどね!
山崎いいいいいいい!
襲わせr


まぁ、しばらく大人しくプルトやってます。

ワーネバ3に備えてPSPを探しているんですが見つからない。
ついでに1&2もやりたくなっているのでめっさうずうずする。

どこにしまったっけなぁ。
押入れとかカオスだからそっちにしまってたらおしまいだ・・・・。


昨日薄桜鬼やってたんですが、沖田GOODEND見て、BADENDを見ようとしてたら最後の最後で止まって動かなくなりました。
五章の分岐からセーブしてないのに・・・・・。
やる気失せたorz

SO4はSO4でEllの聖域への道まで進んだものの相変わらず微妙だし。
ってかさー、アイテムクリエイトのアイテムが手に入らなさ過ぎて装備系なんにもつくれないんですけど!!!!!
あとどうしてもサラとかリムルとか猫娘とか女キャラのしゃべりにイラッとする。
話し方にあそこまでキャラ付けはやっぱりいらなかったと思うの。
不自然すぎておかしいの。
特にサラとリムル。まだ魔法の妖精ペルシャの「~ですの」の方がいいわ。
バッカスが一番好きです。
あとクロウかっこいいね。

ほんと、なんで女キャラだけあんな・・・・・。
ワーネバのナルル王国情報をスタッフがつぶやいているわけですが。

1ファンとしてフォローしたい。
こんだけ好きなんだと、ワーネバを発売前から愛しているのだと!!!

思えば出会いはオルルド発売前。
プレイステーション倶楽部会員に配られるプレプレでの体験版。
体験版ですでにやりこんだ。

フォローする人が増えればスタッフのやる気でないかな。
3出て次4とかならないかな。

ツイッター、発売まででもいいからやるか!
今日はオットセイと白熊とホワイトタイガーと白い秋田犬が夢に出てきました。
犬にはバロンって名前付けてた。
いっぱいもふもふした夢でした。


さて、タイトルですが・・・・

とうとうワールドネバーランド新作出るよ!!!!!!!

すげー嬉しいんですが!
プルト共和国出て何年だ?10年は余裕で経ってるよね?
ずっと、本当にずっと待っていました。
やっぱりワーネバはオフラインだと思うの。
ただPSPでDL販売のみってところは気に入らないけど。
きちんとソフト発売してほしいよなぁ。
あとできれば最初は据え置きがよかったなぁ。
まぁPSPでもいいけどね。
携帯機でもDSは断固拒否!!

あーもーどうしよう。すごい楽しみなんですが!!!!
でも毎回こういう超期待しているゲームは100%はずしてるんで、そこが怖い。
たのむ、10年以上待ってたんだ。
期待に答えてくれ!!><(切実)
Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]