忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすでにミラ編、ジュード編両方クリアしてる方もいらっしゃるようで。

早いよ!!!!w

私はまだ最初のミラ編でやっと仲間6人が揃ったところです。

ローエンかわいいよローエン。
紳士で女の人好きなおじいちゃんかわいいよ。

アルヴィンはつい声優つながりで不純な萌え方をしてしまう。
いや、本人も十分好きだけどw

ジュードがこれまた真面目で優等生なのに格闘とかたまらんよねw
キャライラストとのギャップに萌えました。はよジュード編もやりたい。

女の子は幼馴染の彼女は変にミラに嫉妬しなくて好印象。
大抵主人公に恋してる幼馴染はヒロインに嫉妬してひどい方向いくのが多いから。
まぁ、漫画ではそうだけど確かにゲームでは嫉妬する幼馴染少ないかも。
アークライズファンタジアの主人公の幼馴染はそういう系の典型的なキャラでしたねw
あぁいうのはイラッとするタイプです。

エリーゼはまだ9割謎なので何とも言えず。
しかし確か某氏がアルエリいいと言ってたのを見たので期待している。
あの方とはカプ傾向の合致がすごいんでw

これからどんな展開になるのかドキドキですな!!!
PR
DQ10!!!!!!!
なぜオンラインにした!!!!!!!!
なぜMMOにした!!!!!!!!!!!

アホなの馬鹿なの死ぬの?
なんか発表からスクエニ株急落らしいけどホントならうちの心情まんまですよそれほんと。
据え置き機ヤッター思ったらオンラインて。
ってことはあれだろ?
課金制だろ??

どっちにしろMMOって時点でやらんわボケェ!!!!
TVゲーの魅力は据え置きでじっくり好きな時間に好きなだけやれることだろ。
あと最初にソフトさえ買えばやり放題なところだろ。
DSの9も買わなかったら10も買わんわ!!

チクショー!!
3~8までは全部やってたファンですけども!!!!
7,8は評判いまいちだったけど私は好きだったよ!
7とか140時間以上やりましたよ!!!

8からずっと待ってたのに!
待ってるのに!!!

スクエニのバカー!!!

DQ10大コケして原点回帰してしまえ!

というかしてくれ。。。
せめて掃除せなあかんのになーんにもやる気が起きないダメ人間です。

暑さが、この暑さがいかんのだ!!!
夏生まれだけど暑いのが大の苦手です。まだ寒いほうが着れば凌げる分マシ。
暑いのは脱いでも脱いでも暑いから嫌いだ。

もうちょいでTOX発売ですね。
テイルズの新作発売の安定感は嬉しいです。

どこぞのアトラスみたいに移植移植リメイクみたいなのは勘弁。
新作よこせよ新作!!!
新鮮さが欲しいんだよ!
ドキドキワクワクしたいんだよ!!!と。
別にP4の移植とかP4の格ゲー化とか、そのことを言ってるわけじゃ……あるんですけどね。

あとそろそろガストさんも新作の発表をしてくれてもいい時期じゃないかな~とか思います。
だってさ、だいたい新作って発表されてから5か月後とかじゃない、発売日。
今発表されても年越すわけじゃないですか。
まさかもう今年ゲーム一個も無しですか?
メルル、そんなに儲かってますか。
いいことだけど、待ってる信者に新作ください。

あ、その前にTOXクリアと鞭執事(←まだ言ってる)……。

だがその前に、別館での通販と掃除と息子の保育園手続きと出産が待ってる恐怖。
逃げ出したい。

あ、あとリンクに一見追加させていただきました。
私の原点、京ちづ仲間のまと子様のサイトでございます。
TOPのリンクにあったんですがサイト変更されたとのことでこちらにペタリ。
いつかTOPのリンクは消すと思うので。
あそこ更新とかめんどくさいんでね……。


※コメント欄にコメント返事があります。

ちょっと情報見てみましたが、キャラデザがひどすぎる!

某お方も書いておりますが、キャラがロロアトまんまやねん。
特にステルクもどきとイクセルもどき。
ステルクもどきは服がね……。
あとみんな顔同じ。
個人的にクレメンスはトトアトのマークもどきかな。
まぁ、そんな感じでキャラを混ぜて割った感じで想像してください。(ぇ
ちなみにラルフとエルハルはただの色違いともいえなくもない。

どっちにしろヒロインがロロナの時点でアウトー!!!!
無理無理無理無理、すっげー無理。

私は確実に買いません。

なぜ、よりによってロロナ……。
同じもどきでもエリーとかヴィオ系だったら買ってたかもしれn

なぜロロナ!?
唯一一番好きじゃない主人公なんだこんちくしょう!

まぁ私はネットにUPされたキャラページ絵みただけでゲーム内容詳しくはわかってないんですが、これはないわぁ。。。。
イラスト、もうちょっと考えろよ……。
 

トトリプレイに関しては今のところツイッターをご覧くださいませ。
とりあえず一回クリアしてからこっちに感想書きますね。


さて、TOVの劇場版DVDを借りてきてみました。
予想外のシリアス&バイオハザードっぷりに最後は号泣。
ランパードの最後のところもう怖すぎ!!!ホラー過ぎ!!!
隊長かっこよすぎ!!かわいそう過ぎる!!
これ見るとまたゲームやりたくなりますね。
この物語を踏まえたうえでユーリとフレンを見るとまた違う感じに見えるかもしれない。

黒幕がわかりやすかったのがあれですが、それ以外、特に主人公ふたりと双子姉妹以外は全員死亡フラグ立ちまくりだったのでドキドキしまくった!!!
最終的にそこまでにならなかったけど、ほんと、シリアスだったなぁ。
返す前にもう一回見たいけど怖い・・・・orz

Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]