忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説版ライドウを買って読んだので久しぶりにファミ通に行ってコミックの方も読みました。

やっぱライドウはいいわー。
なぜかかっこいいというよりかわいいのがぴったりくる。
コミックで凪を褒めるライドウも良いけど、小説のあの「訊いてない」のクールなところもよかった。
ただ、小説の鳴海はダメ人間過ぎてちょっとね・・・・。

ライドウ3は出ないのかなぁ。
ネタとシステムと人気的に出ないわけはないと思うんだけど、来年末くらいには、出ないかな?
そしたらまた凪も登場して欲しい。
ストーリーは2よりも1の方が好きなのでそっち寄りで。
出てほしいなぁ。
PR
ということで、今日はゆずのお風呂に入りました♪


発売前も後も話題のFF13ですが未だに買うか悩み中。
ちょっとだけニコで動画見てみたり。
序盤は体験版まんまですね。
面白そうなのでその序盤以降は一応見てませんが、もういっそ全部動画で・・・・と思いつつも、きちんとテレビの大きな画面で綺麗な画像を見たいという欲求も。
うーん、ほんとどうしよう。
年のせいか、自分でのプレイが面倒になってきている今日この頃。
10年前なら迷わず買ってるだろうに・・・・。

今日が発売日ですねー。

まぁ私はTOVの2周目やってるのでまだ当分買う予定はないですが。
ちなみに今からカドスの喉笛に向かうところです。

好きなのはユーリ、萌えるのはフレン、好みなのはシュヴァーンという最強の布陣。
アビス、ヴィスペリアとここのところテイルズははずれがないっすね!!
FF13はプレイいつになるかなぁ・・・。

どうやらGS3は最初からDSのようですね。
個人的には最初はPSで出してほしかったなぁ。残念。
ちょっと気になるけどDSってだけでテンションダウン。うーむ・・・・。
でも3が出るのは嬉しいです。いつか買うかも?


 

今日からとうとう12月ですね。
月日が流れるのが早すぎです。(汗)


やっぱり今年も暖冬らしく雪を見ることは叶わなそうです。残念。


以前からやっているヴィスペリアですが、サブイベントのフラグが立たずに苦戦中です。
レイヴンの隊長服がほしいのですが『ギルドユニオン立て直し』イベントが起きない。
期間は大丈夫なんですが、エステル助けてフレンがいる状態なんですよね。
フレンいるとだめなのかな・・・・。
もう諦めてクリア目指すかな。
Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]