忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 733 |  732 |  731 |  730 |  729 |  728 |  727 |  726 |  725 |  724 |  723 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我慢できずに『とびだせ どうぶつの森』を」買ってしまいました。


だってさ、エクシリア2がさ。
ユリウスとルドガーが好きすぎて。
というかクルスニク兄弟萌えなのでどうなってもバッドっぽいエンディングに心がくじけてしまってね。。。

ということで、エピソード14終わったところで止まってます。
もう進める気はしません。


ってことでとび森始めたわけなんですが、村の名前、カロッテ村ですorz
3某様、パクりごめんなさいいいいいいいいい!!!(ぎゃああ!!!)

ニブルヘイム村(FF7)とかファスビンダーとかホーにドルフとかいっそアルレビス?とかいろいろ考えたんですがどれもしっくりいかず、もう、これしか、みたいな。
ごふぅ。

ちなみに3DSなのに#D昨日はOFFってます。
だって見にくいし!!
3DSは思ったよりきちんと3Dでした。

うちのサイトに遊びに来てくれている方でとび森やってるよ!!って人。
フレンドコード交換受け付けますのでよろしく!!!


コメント欄に拍手返事があります。
長いです!!!すみません^^;
嬉しいです><
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
小雪様へ
初めましてこんばんは! そしていらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます!
廊下での出会い、なんかもう運命的ですよねあれ!私も同意ですw
今2周目のロゼ編やってるんですがなんというかロゼのアトリエ側の方がウルリカたち側を意識しているような印象を受けるんですよね。
でもウルリカ側は自分たちでメインストーリーもなにも完結しているというか。やっぱり何度やっても真の主人公はウルリカだった!
あと、本当にロゼが一番対等で、一番感情を素直に吐き出してる相手ってウルリカだなぁと思うわけです。小雪さんの言うとおり、ロゼパーティーではなんだかんだでいい人をやっていて八つ当たりや喧嘩をできるてる相手っていないですし。
そのせいで溜まりに溜まったストレスがメインストーリー最後に爆発するわけですね、彼はw
しかしあんだけ鬱々となが~~~~~く悩んでて更にブチ切れたくせに、風吹き高原でちょろっとウルリカと話しただけで落ち着いてしまうロゼにはもはや笑うしかw
そこまであからさまなのになぜ気づかないその恋心に!!!(確定!?)
それにしてもうちのようなキャラはほぼロゼウルペペしか出てこない上にオリキャラ出張りまくりのSSを読んでいただいて本当にありがとうございます><
これからもほそぼそとロゼウルやっていきたいと思っております。
そしてよろしければもっと小雪様のロゼウル談義をお聞かせくださいませ^^
あるま 2012/11/27(Tue)19:01:08 編集
こんばんは
あるま様こんばんは!お返事、ありがとうございましたm(_ _)m3DSうらやましいです^^私もそのうち手に入れたい・・・

お返事を読んで有頂天になって、懲りずにまたメッセージを書いてしまいました(^^;)
また、ぐだぐだと長文を書いているので、お邪魔でしたら読み飛ばしてくださいませ。

私も、ロゼ編とウルリカ編ではウルリカのほうが恵まれていると思います。キャラクエもメインストーリーも、ウルリカたちのほうが見ていて楽しいんですよねwウルリカ編は脇役含めみんなでわいわいやってるのに、ロゼ編は、なんというかアトリエ内で完結しちゃってる感じがなんとも・・・まあ、ロゼは巻き込まれ型主人公なんでしょうがないのかもしれませんがw(もちろんウルリカは巻き込み型w)一番のお気に入りキャラクエは、ぺペロンの第三話の二大珍獣世紀対決こと、妖精の森焼失事件簿(勝手にそう呼んでますw)ですかね。あれは笑ったwww
メイン終盤からエクストラは、いけ、ロゼ!そこでおせ!と念じながらやってましたwだってどっからどう見ても意識してるんですもんwこのころからそうですけど、ロゼとウルリカって、無意識にお互いのこと好きですよね!(←えw断定w)喧嘩して2人の世界作っちゃうし、いつの間にかお互いのこと信頼し合ってるし・・・橋で分かれるところなんて、「無茶する気!?」「そこまで無謀じゃないさ」「そう。ならいいわ」な会話に、え、いいんだ!とびっくりしました。まさに阿吽の呼吸ですねw
ロゼウルは、付き合う前はお互いに鈍いので、本人たちより周りのほうがやきもきするタイプだと思います。いや、面白がる、ですかね、あのメンバーだとwで、両想いになったら一気にらぶらぶになると思います。主にロゼがwでも根本的にヘタレなので、いちゃつくきっかけを作るのはウルリカのほうでしょうね、きっとw照れつつも大胆なウルリカはさぞかわいいことでしょう!いいなー、ロゼw
でも、この二人がくっつく最大の障害、というかロゼの永遠の恋のライバルって、実はクロエだと思ってます!クロエとロゼって、ウルリカを好きな理由が似てると思うんですよ。素の自分を出しても離れていかない貴重な相手、という点で。なので、クロエはウルリカのなかの自分のポジションが取られるようで気に入らない、ロゼはロゼでお互いに一番理解し合ってる関係がうらやましくて仕方ないから、お互いにお互いがうっとうしくて仕方ないという三角関係wでもロゼとクロエだったら絶対クロエのほうが強いですよね。どんまい、ロゼ!姑クロエは、たとえ2人がくっついてもロゼをいじめると思います。「2人のことは認めるけど、それとこれとは、話が別・・・」みたいにw

あるま様の小説は、ストーリー展開もオリジナルキャラたちも魅力的で、本当に大好きです!特にアンディとジェイクが。あの二人はどちらもいい性格してると思います!ただし、関わりをもつと双方ロゼの苦労が倍増しますけどwまあ、それは愛ゆえってやつですよね。・・・多分。個人的には、ジェイクさんがうっかりウルリカにときめいちゃってロゼに殺されかけてもおいしいと思います。いえ、ジェイクさん好きですよ?愛ゆえです愛ゆえwでも、ウルリカとジェイクさんもいいコンビですよね、兄妹みたいで。アンディは、兄妹より師匠って感じが強いので、ジェイクとウルリカのほうが見ていて微笑ましいです^^

さて、またしても長々と失礼しました!ロゼウルのお話できる人って少ないので、調子にのってしまいました(・・;)これからも、あるま様の作品を楽しみにしています!最近はますます寒いので、お体には気を付けてくださいm(_ _)m
また遊びに来ますので、よかったら相手してやってください。いつも応援しております!それでは、ありがとうございました。
小雪 2012/11/29(Thu)19:53:59 編集
Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]