忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王ムギの検索で来てくれる方が未だにいらっしゃるのでわかりやすいようKOFから取り出して独立させました。

えらい寂しいページ゙になりましたが、これから銀玉増やしていく(つもりな)ので、まぁいいかなぁと。

あとプロフィールを始めにってしてサイト説明を足したり。

なんだかどんどんTOPが見づらくなってきたような。
やっぱりTOPページをまるっと替えたいなぁ・・・・。
PR
新作がまったくなくてすみません。

キリ番のコーナーをリクエストSSに変更しました。
ずっとひとつだけで、寂しいから!

んで既存のSSを3つUP。
一つ目、「世界で~」は刻蒼館さんの「猫日和」続編。
二つ目、「紙一重~」はweb拍手の「聖者の~」続編。
三つ目、「恋の~」は一応ロゼウル連載&番外編(「それぞれの~」と「恋心の~」+「暁の~」)繋がりになります。
こうして説明してみるといろいろ読む前提のやつばっかで面倒だな。(笑)





☆私信☆
キサナ様。
「恋の空回り」について、ジェイクが馬に乗るくだりで文章がおかしかったところを少し修正してみたので気が向いたら確認してみてください。
お手数かけてすみません><
モノ様に頂いた素敵イラストを頂き物にUPしました。
本当にありがとうございます♪


それにしても黒スーツペペロン。

前から好きだけど、ずっと好きだけど、惚れ直したよ!!!(≧▽≦)

たまらんばい。
やっぱり私、綺麗系より男くさい方が好きだなぁ。
昔は前者だと思ってたのに。
細身のエリートサラリーマンタイプが好きだったはずなんだけど、どこで道間違えたんだろう。

いやー、でも男は器と頼り甲斐だと思うんだよね。
うん。
あー、ペペロン好きだー。

キサナ様のHP、工房・パタパタに誕生日リクエスト小説『恋の空回り』がUPされました。ありがとうございます。

去年自分の誕生日にイラストを戴いているので、先日なにかリクあれば受けますよ~と聞いたところ

エナ、クロエ、リリア、ロゼ、おまけにジェイクでコメディ

とのリクエストを頂きまして。
書き始めたら二日で出来た!!
ココロミ様誕生日リクのときもそうでしたが、私、リクだと結構いける??
無事気に入っていただけたようでよかったです。

以下、内容について。(ネタばれ)













人様のサイトに載るものではありますが、なぜかジェイクが出張ってます。(笑)
リクされたメンバーになぜかジェイクが!
以前ココロミ様にもウルリカ、ロゼ、ジェイクの話は読みたいと言われて書いたことがあります(危険な討伐依頼がそれです)が、ジェイク、人気だな!
ちなみにリクにリリアがいたので必然的にウィムも出てます。
あと、最後にひとつ、ジェイクの隠し事が発覚するので、彼が好きな人がいたら読んでみてくださいね^^

今回もクロエはだいぶ黒いですが、あれですよ、彼女のキャラクエ、とくに最終話を見るとクロエってものすごくウルリカ好きですよね。
なのでウルリカの隣は自分の場所!と思っているんじゃないかと妄想。
そしたらこんなお話になりました。

そのうち本当に抹殺されるかもしれませんね、ロゼ。(ぇ

ちなみに今回戦ったのが男三人だけだったのは女性がクロエとリリアだったから。
見た目か弱そうだし、エナとロゼにとって戦わせたりせず守るべき存在のイメージがあるんですよね。
特にリリアはロゼにとってお嬢様で主人なわけですから。
これがエトとウルリカだったら余裕で参戦してます。
もう最初からチームメンバー。
んであっという間に倒しちゃってそう。(笑)

性格って大事ですね!

マナケミア2頂き物に我が心の兄弟、浅子さまのイラストをUPしました。

今までいただいてブログに載せたもののほかにも未公開イラストがあります♪
本当、毎度お世話になっております。


そうそう、あのビキニ絵は例の黒ビキニロゼを見て衝撃を受けた私が「ロ、ロゼがビキニ着てる!!」と騒いだら描いてくれたやつです。
彼女に罪はありません。(笑)


あとちょっとしたお知らせ。
どうしようか悩んだのですが、読んでくれたお二人の言葉に木に登ったつもりで・・・。
現在拍手の6~9ページに先日ちょこっとだけここにも載せたペペウルパラレルが置いてあります。
4月1日いっぱいまでの期間限定で公開予定です。
永遠の未完成になりそうなので今後正式にHPにUPする予定はありません。
なので興味のある方は今のうちにどうぞ^^


☆コメント欄に拍手返事があります☆

Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]