忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マナケミアにロゼウル連載『誕生日には花束を』をUPしました。
なんだろう。今なんかものすごく頭痛い。
内容については久しぶりなのにえらい場面細切れの上薄くてすみませんとしか・・・・。
あぁ、頭痛いorz


ここのところ、ロゼウル小説を書いていると不安で不安でしかたがありません。
このSSを書いているときもそうだったのですが、「これ、他の人が読んでどうなの?」と。
こんなにひとつのテーマ(CP)でたくさんのSSを書くのは初めてでネタ切れとか似たような話の繰り返しになっているのではなかろうかと。
どうも自分のものは客観的に見ることが出来ずにわからないんですよね。
なのでいっそこのまま逃げたくなります。(ぇ

でも、途中ってやっぱすっきりしないからそれはしないけど、自己嫌悪というか、「もうつまんないんだよ自分。やめろよ」という心の声に負けそうになるというか、うじうじうじ。

定期的に来るネガティブ思考にどうにか抗いつつやっていこうと思います。
そんな今も「でもどーせすでに○×△……」と脳内悪魔が囁く。
あーもーなんだこれ!!(涙)

PR

連続更新ラスト、銀魂に『仮面の下』(銀登勢)をUPしました。

ものっそい短いけれど、SSってショートストーリーの略だしいいよね?(開き直り)



今回のお話は夢を形にしてみました。
いや、夢で見たんですよ。
スーツの銀さんと着物着て綺麗におめかし(?)したお登勢さんが一緒に歩いているシーンを。
詳しい内容までは忘れてしまいましたが。(笑)
夢では銀さんのスーツグレーで黒の細い縦ストライプ入ってましたけど。
また夢で見たいなぁ・・・・・。

銀魂に『男はみんな、母性に弱い』(銀登勢)をUPしました。

タイトルもうちょっとどうにかならんもんかと思うが他に思いつかんかったよ・・・・。

あとSS3つになったんでファンサーチに登録してみたりね。

以下、銀登勢について。





お登勢→銀時は手のかかる息子で恋愛要素0だと思う。
絶対死ぬまで辰五郎さん一筋だよね。本誌でもごっついいい男だったし。惚れt

銀時→お登勢はおかんなんだけど女性みたいな。微妙に恋心持ってると萌える。実際いい女だし。
でも死んだ旦那を未だに好きなのわかってて言い出せないみたいな。
けど独占欲はそこそこあって。
唯一甘えられて安らぐ存在だと最高だ。(ハァハァ)

という思いを込めて書きました。
自分が書くSSではお登勢が銀さんの頭撫でたりぽんぽんしたりがこれからも多いと思う。
だって息子だから!
ふたりだけだと甘える銀さんとかちょー萌えます。たまらん。大好きだ。

銀登勢、あとふたつほどUP出きたら終わるかな。



銀魂の更新が続きます。
脳内切り替えが出来るまで、しばらくの間お付き合いくださいませ。すみません。


ということで、銀綾一話目をUP。
もともとはタイトル無かったんですが、載せるページの都合上タイトルをつけてみました。

そしてブログリンクにこの銀綾を贈らせていただいたサイトさんを追加。
管理者、ミネコ様には本当にお世話になっております。
突然現れた変人を広い心で受け入れてくださってありがとうございます><

MNK50様の方には二話目までUPされているので、もし先が気になるという方がいらっしゃいましたらそちらでどうぞ。

結局銀登勢書いてるし自分・・・・。

ダメよ私は元の世界に戻るのよといいつつ、とうとうやっちまいました。

だって頭の切り替えが出来ないんだもん!!

もうひとつくらい出来たらファンサーチに登録しに行こうかな。(戻る気ないじゃん)

萌えているうちはその萌えを吐ききらないとどうにもならないと悟りました。

あかんわー。

Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]