忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、久しぶりすぎる更新日記です。
マナケミア番外編にアンディ外伝『幸せの定義』
頂き物に315様とモノ様からいただいたイラストをUPしました。

おふたりには誕生日イラストとしていただいたのにこんなに遅くなって大変申し訳ないです。

さて、少し間をあけてからSSについて。
※(コメントに返信があります)
















久しぶりの更新がオリジナルキャラオンリーの外伝ってあんた……。
彼のこの設定は最初からあってずっと本編に組み込む機会を狙ってたんですがどうにも最後まで無理そうだったので別に書くことにしました。
一応この設定をみなさんに知って置いてほしかったので……。
猫をかぶっている彼と完全にはがした彼と中途半端にかぶっている彼と、アンディはぶっちゃけ三重人格みたいなもんです。おかげで話し言葉が安定せずに難しい。
なんでこんな設定つくったかな自分。
好きなんだよね、キャラ設定作るの。
なのでジェイクも以前、「暁の誓い」でちょっと設定紹介しましたしね。

まぁ、こんなひねくれ者のアンディですが、少しでもみなさまに気に入っていただけると嬉しいです。

 

PR
移転・・・と思って、そうだ!ブログ借りてるFC2にすればいいじゃん!と開いてみたところ、どっちにしろhtml使うから意味がない。
ソースさえ編集できれば移転の必要はないわけですよ!
ってことで、解決方法を募集中。

akan.jpg











ソース表示すると↑のようになって編集ができません。
どうずれば普通のメモ帳状態で開くことができるんでしょうか。
ってかどうしてこうなった。

わかる人はどこからでもいいのでご連絡ください。お願い致します。


コメント欄に拍手&コメ返事があります。

今更ですが。
こちらのサイトを休止させていただきます。

そのうち移転か閉鎖かを決めなくては・・・と思っておりますが。
閉鎖の場合はログ倉庫としてこのまま残しておくつもりです。

ちかくいただいた誕生日絵をここにUPします。
サイト、いじれないので・・・。


なんでこんなことになったんだろう。新しいパソ来る前は来たらあれしようこれしよう思ってたのにな。

ロゼウルも、最後決まってたのにな。


たぶん、あの大量のSSをどっかに新しく移す気力はないので、移転も無いと、思います・・・。

ロゼウル祭りお疲れ様でした。
投稿した作品はそのうちまとめてストーリーの順番にUPしたいと思います。
また楽様に誕生日リクロゼウルをUPしていただきました。
自分でリクエストを聞いておきながらあまり応えられていないような。(汗)


最近更新がない理由はぶっちゃけパソが重いから。
電源押してからネットページが開くまで平均15分はかかります。
下手すれば3回は再起動をしてやっとネットにつながります。(そのうち面倒になって諦めることもある)

そこからまたページ切り替えごとに3分~5分かかります。
もうこのパソだめなんじゃないかと思う。

とにかくそんな状態なので窓開いて更新してって気が起きません。
ものっそいイライラするので・・・・・。

一応携帯でぼそぼそ文章は書いていますが。

デスクトップがほしいなぁ・・・。

ペペロンが夢に出てきました。
やっぱり好きだ。
すごい私が彼に頼りきってる夢だった。ウフフフフ。



現在サボッた家事のツケでここ二日ほどトトリできてません。
5年目に突入してもう少しでクリアなのに!!

トトリは前作と違って売ったりしませんから、ゆっくりやりこめばいいか!

Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]