忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいろいろ面倒になったのでWJをやめました。(爆)
王ムギに関してはブログにSSあるでそちらで。


銀魂に関してはオンリーのブログサイトを作成したのでこれからはそちらにお願いします。
ここのリンクにある『白路』というサイトがそうです。


本館はもうゲーム系一筋で。
白路のほうは別館扱いで、いつまでやるかは定かではありません。
銀登勢萌えが続く限り・・・・かな。

PR
WJ銀魂に夏の終わりの~第三話『☆その後☆』をUPしました。
銀綾流行らないかな銀綾。
大好きです。

あー、金綾も本気でやりたい。


今朝、起きたらなぜか息子か真っ裸で寝てました。
いつのまに脱いだ!?
ただでさえ現在鼻風邪ひいているのになんで脱ぐかなぁ・・・・。
とりあえず旦那を送り出したらパジャマ探し出して着せなくては。

それにしてもほんと、なぜに脱ぐ・・・・orz

マナケミア2にフリー小説を設置しました。
SSは4つUPしてありますがすべてロゼウル祭り投稿作品で新作はありません、すみません。


最終的に祭り作品はすべてフリーにするつもりですが、とりあえずテーマSSだけ載せました。

まぁ、自分でやっといて無いとは思いますが、気に入ったものがあればどうぞお持ち帰りくださいませ。
とくに独自の設定やオリキャラなどは無いのでどこに置いていただいても大丈夫ではないかなぁと思います。

WJ銀魂に『☆二日目☆』(銀綾)をUPしましたよっと。

だれか同志が現れないもんかと思ってるんですが、銀玉系でいっこもリンクがないとやっぱ無理っすね。
最初に登録したところがまったく反映されずに載らないので他探すかな・・・・・。


今ニコMAD見直してたんですけど、やっぱ白夜叉かっこええ・・・・・。
攘夷時代最高なんですが!!!
あー、まぢ惚れる。
WJに『ドラ猫とドラ男』(銀登勢)をUPしました。
あと一個ネタがあるのでいつかまた銀登勢増えます。
どうやらうちの銀さんはツンデレ属性のようです。



だれも見ないのにね。懲りないね。
あとサーチ登録したけど載らないね。
失敗した?
それとも管理人次第?
Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]