忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロゼウルが好きです!!

が、ロゼの片思い状態というか両想いでも一方通行が好きです!!

なので円満に二人がくっついたらもう続きがかけないなと思います。

んで今悩んでいるのが当初の予定通りあと数話でハッピーエンドにするか、やっぱり展開を変えてまたまた違う方向にこじらせるか。(←後者は最近思いついたストーリー)

数少ない読者さまはさっさとくっつけて欲しいのか長引かせてもいいのかどちらを望んでおられるのだろうと思いTOPにアンケートを設置させていただきました。
長く置くので気が向いたら答えてやってください。
わかりやすいように思い切りTOPにでん!!と置いてありますw

ちなみに長引くとウルリカの両親が出てくるかもしれません。もちオリキャラになってしまいますが・・・。

あと答えを足せるようになってます。
サブでこんな話も希望とかあればどうぞ。
マナケミア2はこれからも末永くやっていきたいと思ってるので。
自分、一度萌えたら一生そのままなんで飽きないんですよね。いいのかわるいのか。

まぁ、そんな感じでぼちぼち続きの構想を練ってはいます。

よろしくお願いいたします。
PR
といっても先日言ったトラブルのおまけではなく、以前思いつくままに書いてボツになったSSと呼ぶのもあれな小ネタです。

オリキャラで申し訳ないのですが幽霊アンジェラのお話。

一応ロゼウルです。


ちなみに今まで置いてあったぺぺうるは今のところUP予定はありません。


コメントに拍手返事があります!

もう誰も見てる気がしないけど更新しました!!


たぶん、二年ぶりくらいのマナケミア2本編です。

PSPプレイでロゼウル盛り上がってる今なら行けると思ったんだ!!
いけた!!!


この話のおまけを書けたら、後日拍手でUPしたいと考えとります。

マナケミア2のリクエストにペペウルとロゼウルをひとつづつUPしました。
人様のサイトに差し上げるのに自分設定使いまくりでごめんなさいorz


これでUPしようとしてた過去作品は全部UP出来た・・・はず。
次からは新作だぁ!

あと拍手も変えたいなぁ。ロゼウル、ペペウル一個づつで。


コメント欄に返信あります。

ロゼウル祭全作品をUPしました。

もらってく人もいなさそうなんでフリーからただのロゼウル祭作品にカテゴリ名変えてます。
たぶん、漏れはないはずなんだけど、どうかな。
あと先日のアンケートで上げたウルリカ視点の雪話も繋がりから祭り作品に入れちゃいました。すみません。
次はリクに去年の2つをUPする予定です。


ところで今雪が降っているんですが、雪ってカプ萌えシチュにはかかせないと思うのですよ。
というか冬がですね、たまらんですよね!
寒い=ふたりがくっついて暖め合うんだぜ!的ななにかが。(ぉぃ

あとブログリンクに一件追加しました。
ポン様の『にゃんぱらり。』サイトさんです。
ペペロン夢とドラエモンズを取り扱ってらっしゃいます。
相互の申し込みありがとうございました^^

最後にコメ欄に返事があります。


 

Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]