忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前書いた「RD 潜脳調査室」ですが、ヒロインのおにーちゃんに恋した。

5話目で、妹を守って戦うシーンがあるのだが、かっこよすぎる・・・!!!

どうも私は「守る」というシチュエーションに弱いです。
もうそんだけで腰砕け。
はああ、かっこいいいい!!!!ってな感じでそっからもう釘付けですよ。

家族思いで仕事も料理もできて強いって最高だよね。

この話だけもっかい見ようっとw
PR
家庭教師リボーンを1~24巻まで読みました。

義弟が持ってるってんで借りたんよね。

リボーンはやおいアンソロが一番多いので腐女子向けに狙っちゃってたりすんのか?とか思ってて読んでなかったんですが、時々チャンネル回すと映るアニメのOPに出てくるキャラで気になるのいたし興味はあった。

読んでみたら悪くはないわー。
まぁ、花さか天使テンテンくんからジャンプの伝統のバトルものに変化はしてたけど、ひばりが思ったとおり好みだったのでw
出番少ないけどね・・・。

とりあえず中学生には見えないよなぁ。
旦那が昨日アニメDVD借りてきた。

洗脳調査室?
なんだ、エロアニメDVDか。

と思ったら・・・。

潜脳調査室でNHKの普通のアニメでした。
腐ってるのは私の脳みそorz

主人公が81歳、ヒロインが15歳ってのが新鮮。
最近は知らないアニメの方が多いなぁ。

おもしろいお勧めってあります?
なぜ!
なぜ「ベティ 愛と裏切りの秘書室」はレンタルDVD化してないのに「アグリーベティ」はソッコーでなってるのか!
納得できん!!

いや、いや、アグリーベティがDVD化はいいんだ。
これはこれでおもしろいから見るし!(もともとベティのテーマがおもしろい)
なら元のベティもレンタルしてよ。
絶対あっちのほうがいいのに!!

なにが?って?
キャスト!!

アルマンド最高じゃん!!
あのツンデレっぷりと乙女ッぷりも最高ですが。

会社の嘘会計ばれないようにベティをわざと口説いて我慢して付き合ってたつもりがどんどん好きになっちゃっておかしいと思いながらも嫉妬丸出しのところが最高です。
ベティも最終的にごっつい美人になるし。
あっちをきちんと通しで見たい。


アグリーベティは・・・まぁ、一応第一話見たけど、アルマンドの立場の役が若すぎてなぁ。
乙女心(あと母性本能?)をくすぐるのはアルマンドのほうだと思うけどなぁ。

メガネだしなぁ・・・。(結局そこか!!)
ひさびさに樹なつみの漫画を買いました。
アフタヌーンコミックスの「ヴァムピール」。

買ったのは八雲立つ以来かも?

おもしろいし、この人の書く黒髪男キャラってもろ好みでw

あとレンタルビデオ屋で「クリミナル・マインド」を借りて見るようになりました。

FBIプロファイラーの海外ドラマ。
レンタル料金が3本で700円でちょっと懐に痛い。

5本1000円にならないかなぁ。
Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]