忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついついニコニコにはまり、気になりつつも最後がわかっているので買わなかったクライシスコアのイベントシーンも見ちゃいました。

ザックスなんていいやつなんだ、そして幸薄い・・・・゚・(ノД`)・゚・ 
そしてセフィロスもニブルヘイムまではいいお兄さんだった。
豹変しすぎ。

アバランチメンバーもそうだけど、アンジールといい統括といいザックスといい、いい人ほど早く死ぬゲームだなぁ、FF7。
ザックスになにかしらの救いがほしいです。


あ、あと勢いに任せてここのリンクにルーファス×アリーシャサイトさんを追加。
同じく最近ハマった者としてがんばってほしいです。日参してますw

PR
つらひ_/ ̄|○ il||li

ここのところ具合悪くなっても一晩寝れば治ってたのになぁ。
そんなわけでずっと布団から離れられないあるまです、こんばんわ。


今更ですがジャンプの話。
最後の一こまだけコムギ出てきましたね。さて、ゴンはあのピトーの姿を見てどうするんだろう。
台詞が「会いに来た」だったのですぐ戦闘とはいかないとは思いますが・・・。

でもカイト元に戻すっていってもカイトは一度しっかり死んじゃってるからなぁ。
無理じゃないかなぁ。
どうまとめるのだろう・・・?

ゼノがあっさり帰還するのは意外でした。そうか、運搬専門で戦いはしないのね。
会長とのタイマンなら王様が死ぬってこともないかもとワクワクしております。
やっぱ一番気になるのは王様とコムギだもの!!!
二人がいる限りH×Hは読み続けますよ。

あ、あとセンリツとクラピカv
実家のパソが完全に逝ってしまい、ずっとネットが出来ずにおりました!!
今やっとアパートに戻れた次第です。

明日拍手返事と、novelの更新をさせていただきます!
毎日パソコンに向かい文字をぽちぽち打っていたら、肩の痛みが激しくなってきました。

一応HPを立ち上げたからにはかかなければと思いつつ、なかなか話が進まない;
自分としては月に2作品(少なすぎ!)を目安にがんばっていこうかと。
無理してもできないものはできないので_/ ̄|○ il||li
とりあえず来週ひとつUP予定です。


昨晩web拍手をくれた方、ありがとうございます!
うちは遅筆なのでキリ番リクエストとかは書けなかった場合が怖くてできないのですが、111番おめでとうございます♪もしよければ、一番好きなちづるカップリングを聞かせてくださいな^^
気に入っていただけてとても嬉しいです。これからもちづる中心にがんばっていきたいと思います。


よ~~し、書くぞ~~~!!!

パソコンのやりすぎかしらん。
ここのところメッセンジャーで友人とちづるカップリング話で盛り上がってます。
今日は霧島翔でフィーバー。
忘れている人も多そうですが、ストライカーで登場して、オフィシャル設定でちづるに絡んでいた京の没キャラです。
詳しく性格設定やもなければ、登場したのはその一回きりなので妄想が広げやすい。

妄想万歳!!!

Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]