忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 509 |  508 |  507 |  506 |  505 |  504 |  503 |  502 |  501 |  500 |  499 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手の更新をしました。あとプロフィールをちょこっと修正。

拍手は2本ともペペウルで、1つめは某サイト様に投下したもの、2つめは書き下ろしで激甘なお話です。

やる気の出るコメントをいただきまして、昨日一日で書きあがりましたよっと♪

よし、これで拍手はしばらくOK!

気がつけば、更新履歴がほとんどペペウルで埋まってきました。いいのか?
あぁでも、ロゼウルはよそでいっぱい(?)書いているしきっと許される。うん。
もうほんとペペウル好きで、ペペロンが好きで、この愛の暴走はまだしばらく止まりそうにありません。
以下、拍手内容について。(いつものことですがネタバレ注意)

☆コメント欄に拍手返事があります☆













さて拍手。
一つ目は空回りサイトさんのタキシード話に触発されまして。
実際タキシード着たペペロンとか想像つかないんですが、でも前が開いたシャツ姿って、そのキーワードだけで萌えるんです!!
あの襟と、鎖骨と・・・・。(ハァハァ)
だれか、妖精服以外のペペロンイラストを私に恵んでください。

二つ目。
一度やってみたかった記憶喪失ネタ。
書きたかったのは我慢できずウルリカ襲っちゃうペペロン。(爆)
でも結局攻めペペロンには失敗した感が。ううう。

ひとりでも多くのペペウル好き様に気に入っていただけることを願って。
あと、ペペウル好きさんが増えることも願って!!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
拍手&コメント、ありがとうございます!
>4/13 0:11の方
いらっしゃいませ!そして元気の出るコメントをありがとうございます♪
ペペウルに目覚めた。その言葉だけでもう本望です!HP、やっててよかったー!!
とてもお勧めの二人、今回の拍手SSも気に入っていただけるといいのですが・・・。
自分のペペウルへの愛は永遠です。これからも彼らの話を書いていきたいと思います。
コメント、本当にありがとうございました!
あるま 2010/04/14(Wed)05:24:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]