忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 734 |  733 |  732 |  731 |  730 |  729 |  728 |  727 |  726 |  725 |  724 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、子育てにおわれているあるまです。
11月からずっと子が交互に風邪をひくわ1歳になった息子が歩き出して目が離せないわでてんやわんや!!

このままなにもできずに年越しを迎えそうです><

せっかくロゼウル再熱してきたのにひどいw


とにかく遅くなって申し訳なさはんぱないですが今からコメントも返信したいです!!

ってことで今日中にコメント欄に返信がつくよ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
小雪様へ
返信遅くなり大変申し訳ありません><


結局MK2の2周目プレイはロゼ編のキャラクエが苦痛過ぎて進まずorz
キャラクエをやっておかないと調合の協力スキルや個人称号が入らないとわかって2周目ではやるようにしたんですが辛すぎる!!
なんでロゼ編のキャラクエはなんかこう、ロゼがこう、恋愛フラグ立てられてるっていうかもやもやするっていうか、和気あいあい感が無くて・・・・・・。
本編ストーリーもそうですがキャラクエでもすごい差ですよね、これ^^;

橋で分かれるところの「無茶する気!?」「そこまで無謀じゃないさ」「そう。ならいいわ」には同感です!!
ロゼに対しての一番の信頼感というか、通じ合ってる感がありますよね!!
たぶんここがロゼのほかのアトリエメンバーだったら絶対自分もついていく!って一人にさせてあげないorこんな簡単にOK出さないと思いますわ。
そしてたぶんこの会話でもロゼはウルリカと話すときの心地よさというか気が抜けるというか安心感を・・・(以下略)

ロゼのライバルがクロエというのも同意せざるを得ないw
自分のところのクロエも好きあればロゼを抹殺しようとしてる感じが多々ありますw
本当がもっと出してあげたいんですけど自分、登場人物多いの苦手なのでごめんよクロエ。でもとても好きだよ!!!

ロゼウルSSを書く上で一番目指しているのはロゼがウルリカを好きな理由(?)です。
なぜウルリカなのか!!
そこがとても大事で伝えたい!!!

明らかにロゼにとってウルリカは他の異性キャラとは違うという部分を出せたら嬉しいなと。
とくになぜリリアじゃダメなのかを!

オリキャラも好きと言っていただけて嬉しいです!!
ラストの方に二人がまた出張ってくるので安心しましたw

はよ生活落ち着けてまた構想練りたいと思う日々でございます。

では良いお年を!!!
あるま 2012/12/25(Tue)16:36:19 編集
Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]