忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ニコニコ動画】銀/魂で勘違い乙女ゲーOPhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8187263

これマジで作ってくれ!!(ハァハァ)

これはヤバイ。好みすぎる。

今日はこれ見て掃除がんばろう。
PR
銀魂では銀さんと新八の組み合わせが結構好き。
なので、もしや銀新いける?と思い見に行ってみた。


無理。


別に好きならなんでもくっつけられるわけではないようだ。
やっぱりBLはだめだなぁ。
彼らは友情の関係がいいっぽい。
新八が活躍すると嬉しいです。一番普通のひとだから。(あの中では)
とうとう銀魂のコミックが半分を超えました。
このまま全巻コンプまで突っ走るぜ。
銀魂の話ですが。
ワーストに続いてこちらも着々とコミックスが揃ってきています。
漫画喫茶で一応全巻目を通したことはあるけれど、なんといってもセリフが多い!!!
なので買わないとじっくりとは読めないし・・・・。
最近金遣い荒いな私。(汗)

アニメの方は紅桜編が終わってEDが変わっちゃいました。
あのED好きだったので寂しい。
とにかくもうサードシーズンまでレンタル始まってるのでこのまま突っ走りますよ~~~!!
最近毎夜、レンタルしてきた銀魂を見ています。


ハマりそうな予感。
やっぱり銀さんがかっこよくて。

ところでそろそろ近藤を少しくらい報いてあげてもいいと思うんだ。
妙の扱いが毎度ひどすぎる。(笑)
かわいいと思うんだけどなー、近藤さん。
もうちょっと優しくしてあげて!
 今日久しぶりに銀魂を読んできました。

やっぱ、いいっすね、ぎんたま。

銀時もかっこいいけど新八も土方も沖田も好きですよ。
女キャラも結構みんな好きですよ。
むしろ、嫌いなキャラは今のところいませんね。
うーん、やっぱ全巻揃えようかなぁ。
時間を気にせずに読みたいし。


あとプラネテスのBDーBOXが出るようで。
もう出たのかな?
プラネテス、アニメもいいけど歌も好き。最後の方ちょっと暗いけど。
NHKは結構いいアニメを作る。

ここはグリーンウッドでBD-BOX出たら買うんですけどね。
あの頃はまだセル画の時代だし無理かなぁ。
AKIRAとかさ。

そういえば、そろそろRDの最新刊が新作じゃ無くなっているはず……。
Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]