忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀時のビジュアルが好き過ぎる。
このそこはかとない男臭さが最高だと思います。
攘夷時代の銀時とかね。

個人的に銀玉では真選組より攘夷組が好きだなぁ。

自分で銀さんを描けるようになりたいけれど、空間認識能力と色彩センスが絶望的にありません。
花さか天使がいるのなら私に絵描きの才の種植えてください、まぢで。

いっそ絵師さんとお友達になって・・・・・!!とか思わずにはいられませんが、世の中ギブアンドテイク。
私には捧げられるものがなにもないという悲しさよ・・・・・。

そう思うと、いつも一方的に自分の妄想に付き合ってくれている某友人の心の広さが身にしみてわかります。

34巻で、えづきながら必死に走る銀さんちょー萌える。
ぶちキレて、でもやられちゃって、最後ボロボロになりながらもお登勢のところまで這う銀さんめっさ萌える。
銀→登勢で銀×綾乃サイトとかないかなー。

はー、銀時かっこいいなぁ・・・・。
PR

まず最初にお知らせ。
web拍手の6~9ページにあったペペウルパラレルストーリーを削除しました。
読んでくれた方、ありがとうございました。
個人的にはこのふたりの関係を気に入っているので、姫と騎士の脳内妄想は続いています。(笑)


さて、今月1日に銀玉の映画見に行ったですよ。
もうね。銀さんちょーーーーーーーーーかっこよかった!!!!!
最後の銀さんと桂の戦闘シーンが長くなっててもうね、たまらんかったね、これDVD買うね!
銀玉のアニメの戦闘シーンは秀逸ですよまぢで!
はー、かっこえがったー。(惚)

んで昨晩はずっと銀登勢で検索検索検索!!!!
思った以上にあって幸せじゃ~~~。
やっぱ人気ジャンルは違うのぅ。
やってる総人口が多いからマイナーカプでも結構見つかる。
もっと増えんかなぁ。

夏コミ行きたいなぁ・・・・。

なんでそこに落ち着くかな私・・・・。
ってことで、現在銀玉の銀時×お登勢が熱いあるまでございます。

いや、だって、良すぎじゃね?このふたり。

銀神も銀妙も銀月もまったくしっくり来ないのですが、銀登勢を見た途端

これだあああああああ!!!

ってなりました。

よりによって一番マイナーなもんに・・・・。

京ちづといいペペウルといい銀登勢といい、私の体にはマイナーへの道がすっかり刻み込まれているようです。
いや、でもいいよね?このふたり。
うん。すごくいい。
今年はまぢで夏コミ行く計画を立てようかな・・・・。

とりあえず最高の銀玉手書きMAD置いておきますね。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10357127


ババァ、けっこんしてくれえええええええ!!

SSが進まない~~~。
設定が多すぎて話しに入れるとまとまらない!でもいれないと通じない!
ああ~~どないしよう。


今朝密林で頼んだ銀魂のベストCDが届きました。
曲だけだと思ったらきちんとDVDでアニメのOPとEDがついてるんだね!
何度も見ながらニヤニヤしましたよ。
それにしても攘夷時代の銀さんがかっこよすぎる。
銀魂は戦闘シーンの出来がほんといいと思います。最高!!
かなりの戦闘シーン好きの私にはもうたまらんのですよ!
やっぱDVD買うしか・・・・。

そう言えば近頃全蔵にトキメキます。
まあ、もともと好きな方だったけど、ここまでキュンとするようになったのは・・・・。

ペペロンめ!!!!

昨日は結局あのあとニコ動の銀魂MADに見入ってしまって片づけがまったく進みませんでした!
なにやってんだ私・・・・。

でも、銀魂アニメの戦闘シーンってちょーーーーーーーーーーかっこいいんだも~~~ん!!

あーDVDが欲しい。

毎回思うんですが、BOXでまとめて売ってくれれば買うのに。
シーズン終わって全巻出終わったらまとめて出してくれないかなぁ。

あーでも本気でほしい。
好きなシーンあるやつだけでも買おうかなぁ・・・・。


って、その前に掃除だっつーの!!
明日出る予定なのにどうすんのよ!!!!
Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]