忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 534 |  533 |  532 |  531 |  530 |  529 |  528 |  527 |  526 |  525 |  524 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那がwiiのゲーム、朧村正をクリアしました。
ED6個コンプ。

なにこの萌えゲー。
ツンデレ浪人と素直クール忍者少年って、最高なんですけど!?
セリフがもう全部萌える。顔がにやける。
いいなー。
ヒロインうらやましいなぁ。
口だけじゃなく本当に命賭けて愛されてるんだもんなぁ。(男ふたりともヒロイン助けるために命捨てるEDあり)
前出したPS2のオーディンスフィアもキャラ良かったよな、そういえば。



朧村正装備で見れる百姫の真EDには賛否両論だけど、私はあれはハッピーエンドだと思う。
だってあの時点では雪乃丞は百姫騙していて、ほっとけば家を取り潰していたわけで。
でも陣九朗は百姫愛してるしえらい大事にしてるのがセリフからもわかるし、彼が乗り移ったおかげで陰謀はすべて防げたし、大団円じゃない?
鬼助は1つめの生まれ変わって縁を結ばれるEDが自分は好きです。
真EDはふたりとも死なずに済むけど、やっぱりはっくりくっつくフラグがないとすっきりしないっす。

それにしても、ヒーローふたりは本といい男だ。
語録集とか作って欲しいくらい、セリフが萌える。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
素直クール忍者少年ですと?!
忍者!忍者!
残念ながらwiiは持ってないんよなあ

あ、おっさん忍者だったらパーフェクトなのにぃ…とか思ってごめんなさい
あに 2010/05/04(Tue)18:48:18 編集
ありがとう!
兄上なら必ず反応してくれると思ったよ!
敵にもいっぱい忍者出てくるよ。

ニコ動にゲーム画面上がってるからみるよろし。
すげーよ。萌えるよ。
あるま 2010/05/05(Wed)20:18:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]