忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーニーの送り羊イベント見たんだけどちょっとなにこれ!


ここまでやっといてフラグになんないの!!!!????


アーニー!! このヘタレっ!!! 
草食通り越して枯れ果て男子め!!!!!!!!


ぐおおお!!
じれったいいいいい!!!!!!


あとユーリス!!
仲間になってくれるって言ったのはいいけどあんたどこにいんの!!!
見つからんぞ!!!!!!
PR
いやー、はっはっは。
楽しいですな!!


密林予約だったので30日くらいだろうと思ってたんですがまさかの発売日に届きました。
久しぶりのPS3起動だったんで始めるのに苦労しましたが、初めて見たら嬉しいサプライズ。


若い男が二人いるじゃん!!(ぉぃ


今二年目で弍番館まで進んだのですがアーニーがなんかいい感じですね。萌えますw

ユーリスはまだ二度しか遭遇できてません。

キースにはコテンパンにされました。

まだまだ序章っぽいですね。

今回はアイテムの時間劣化もなさそうですし、数ではなく種類で持てる感じなので助かります。
ただ、装備がなかなか新しいのが出ない。
あと未鑑定の品はどこで鑑定するのかわからない。

まだまだこれからですが、とりあえず初見は面白いですよ!

アーニーとフラグ立たないのかな!!(wktk
どうも、まんまと乗せられて電撃Pを買ってきたあるまです。


新キャラが三人載ってたけど。

ぇー。

ってのが率直な感想。

相変わらず女の子は気合入ってますね。

バーのマスターの彼は悪くはないけど違うんだ。
私が求めているのは違うんだ。

まぁ超個人的な感想と要望ですけどね。

ほんっと今回は盛り上がらないな。。。。

はぁ。
ため息でちゃうわ。
サイトの新しい動画見て、キースの一人称が私ではなく俺なのにドキッとした。




やっぱり盛り上がらんなぁ。


なんかこう、なんだこれ。
キャラが薄いとこうも盛り上がらないものなのだろうか。


あと10日と一週間。

頼むよガストさん。このままで終わるのか?
アーシャのアトリエですが、うーん。
某お方とも話してたんですが、なんかいまいち前情報の盛り上がりに欠けますよね。

キャラが偏りすぎて。。。。。。



女キャラと男キャラの年齢層が極端すぎないか?


これまでどんだけ百合に走ろうとギャルゲーチックに走ろうと一応必ずいた主人公と同年代のヒーロー的キャラがいない。
唯一ハンターの彼が近いかなくらい。

アトリエは女性ユーザーも多いRPGなのに、完全に切り捨てにかかってるんですかね?

発売まであと20日ほどですが、まだキャラクターいるのだろうか。心配。

Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]