忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>トマトバジル様

お久しぶりです!
未だ来ていただけてると知りすごく嬉しいと言うか感動しております><
すみません、何も更新できていなくて;;

トマトバジルさんも進撃お好きですか!!
よろしければhttp://hakurogin.blog133.fc2.com/ ←こちらもどうぞ。
自分のアニメ、漫画用ブログなんですが、今頂き物イラストUPしてるので幸せになれるかもしれませんw

あとリヴァハンもお好きでしたらhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1824771も見てやってください。
マナケミアだけでなくリヴァハン話も一緒に出来ると嬉しいです^^

あとペペロンは私の中で別格です。(キリッ
PR
新居に向けて引っ越し・・・と思いきや8月からアパーと借りてんのに荷物移動だけで四苦八苦してまだ移動出来てません。
しかし9月に古い家取り壊すので明日か明後日には完全移動せな。

新居引渡しは来年4月の予定です。

それまでネット環境完全になくなるのでエスロジやったりプロットのまま進んでないSS進めようかと。
ネットできなきゃ逆にいらん誘惑ないしね。(強がり)

最近は夜野雪路って名前で支部でリヴァイ→ハンジ活動してました。
完全なる浮気です。
大人カップル萌えるんだよ。

こっち来てる方でもリヴァハン好きだよ!!!って人いませんか。
アパートに移ることになりました。
んで家取り壊して新居作るんだってさ。
工程表見るところによると来年の4月受け渡しらしい。しかしたぶん送れるであろう。
それまでネット環境はたぶん無いに等しい状態になる気がします。

でもまぁその代わりに今忙しくてまったく出来ないエスロジをやりこむよ。
あと少しでもネットできる時間あればなるべくここに近況書いたりね。

更新ないしつまんないサイトになっちゃったけど、愛着あるから細々続けていきます。

あとロゼウルもね。

最後は決まってるから。
急きょ今住んでる家を壊して新居を立てることになりまして、ゲームしてる場合やなくなった。。。。

今月中にアパートに引っ越して家壊すって言われたマジか。

ということでいろんなことがしばらくお預けになります。


あぁ、エスロジー・・・・・!!!
エスロジやってますがどうにも脳みそが働かずしかも考えることを拒否するため、チュートリアルを読もうとしても目が滑る。
なのでほとんど説明を読まずにやりながら覚える!!スタイルで進めています。

ロジーいけめーん!!

今のところそんな感想しかありませんw

まだ1年目ですしねw
Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]