忍者ブログ
Admin / Write / Res
更新記録などもここです


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日息子が小さいバケツにナメクジを入れて見せてきた。

当方、ナメクジ苦手。(イモムシ系が全部ダメ)


私「なんでナメクジなんて捕まえてんの?」

息子「ちゃうよ!」


息子曰くナメクジは雨が降ってその雨つぶが当たるとカタツムリに変身するそうだ。
捨てさせるつもりだったけどその答えに「そっか。雨が降るといいね」と言うだけで終わりにした。


今朝案の定、バケツの中でナメクジが干からびていた。合掌。
PR
こんな更新止まってしまってるサイトにも皆様拍手をありがとうございます。


あぁ、来てくれてる人いるのか。
やらねばとか思いつつ。




京ちづの続きと社ちづの続きとロゼウルの続き。

まずはロゼウルだな。


一度息子に書きあがったの全部消されてからすっかり意欲無くなってましたがロゼウル萌え再熱の今ならいけるかも?
どうかな・・・・。
とりあえず続き書くためにロゼウル最初から読み直してるけど、あかん。


勢いって大事ですね。


今の自分に書ける気がしないよ。


スランプ3年目かorz
なんかTOEの2が出るとのことでジュード編始めました。
したら最初の海停のところで犬尻尾でオールバックサングラスのアルヴィンが出てきて吹いたwww
すっかり忘れてたwwww


あ、あと拍手ありがとうございます。きちんと見てます。

8月6日にコメ下さった方もありがとうございました!

ただぺぺウルは(よそ様のサイトでではありますが)プロポーズまでしちゃって自分的に二人の関係は完結しちゃっているのでこれ以上はないかと思います。
あとはロゼウルだけですね。
プリンすくいっつー屋台がありましてん。

お祭りで土手沿いに屋台が並んでましてね。
その中に「カフェオレプリン、豆乳プリン、牛乳プリン」ってふだとそれぞれだれもが夢見るようなバケツプリンがふるふる震えてて、横にはお玉。
んで1回100円の文字。
つまり一回100円でそのおたまでバケツプリンをすくえるってことですよ。
もうめちゃうまそう!!

よーし、おばちゃんプリンすくっちゃうぞ~~~♪

ってところで目が覚めた。


せめて、せめて一口食ってからあああああああああ!!!!!!!!


(※現実にこのような屋台はございません)
Copyright(c)  趣味人ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 なむ]
[03/13 トマトバジル]
[08/25 トマトバジル]
[06/03 あるま]
[04/27 あるま]